2006年01月15日

狛犬コース

午前中用事があったので、午後からHIDさんと狛犬コースに行った。
ルートは
大曽根
↓瀬戸街道
瀬戸
↓R363
狛犬
↓R419
藤岡
↓県道33
瀬戸
↓瀬戸街道
大曽根

正月で体重3kg以上太ったので、ヒルクライムつらかった。。。
HIDさんはぜんぜん平気そうでした。
休憩は待合せ場所の八剣の交差点のファミマと藤岡のサークルKでドリンク補給のみ。
気温は暖かかったので、走っていれば長袖インナーと長袖ジャージで暑いくらいでした。
路肩にはまだ所々雪が残ってた。

走行データ
時間:12:47〜16:55
実走時間:3:28
平均速度:26.3km/h
最高速度:63.4km/h
距離:90.4km
気温:10度〜14度
獲得標高:1135m
平均心拍:160bpm
最大心拍:181bpm
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:117rpm
消費カロリー:2824kcal
posted by nai at 21:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

伊勢湾一周

日が長くなったら名古屋を5時頃出発で伊勢湾一周したいんですけど、誰か行きません?
ルートは
名古屋−伊良湖−鳥羽−名古屋
で250kmくらい。
鳥羽まで渡れば挫折して輪行可能。
すずさんは強制参加で。
posted by nai at 12:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月12日

今日は吉根の日ですが、1月2月は平日毎日庄内緑地にします。
時間は21時頃から適当に。
帰宅時間が20時過ぎたら僕は休みます。
行ってきました
posted by nai at 12:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

1月11日

久しぶりに夜練します。
場所は庄内緑地。
時間は21時から。
続きを読む
posted by nai at 19:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

よるれん開始の予定が

会社から帰ってきたらすでに21時だったので、外に走りに行くのを諦めてローラー台することにした。
40分で飽きた(笑
明日は庄内緑地行く予定。
posted by nai at 23:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ちたいち

1/8のちたいちの集合場所は大高緑地と言うことですが、具体的には場所どのへんにしましょう?
自走の人も居て外で待つと寒いので、大高緑地近くのこのへんのコンビニとかのほうがいいかと思います。
出発は8時頃でいいですか?
あの辺り全然詳しくないので、詳しい方教えてください。
ショートコースの人は河和駅辺りに10時頃でいいですか?

決まってる範囲の予定
大高緑地集合で知多半島時計周り、ルートは多分R247
途中合流離脱はありで、合流場所はジャスコ半田店or名鉄河和駅
離脱は適当に。。。
何人参加するかは多分誰も把握できてないので、時間が来たら出発。
遅れてきた人はがんばって追いかけてください。

8:00 大高緑地公園大高緑地公園近くのサークルK出発(集合場所はここ)
自走の場合、公園内では寒さをしのげないので変更しました。車は大高緑地に止めれます。
 ↓ 25kmくらい
9:15 ジャスコ半田店マクドナルド前で合流(集合場所はここ)
 ↓ 10kmくらい
10:00 名鉄河和駅で合流(集合場所はここ)
 ↓ 13kmくらい
11:00 師崎あたりで昼飯

帰りは適当

とこんな感じです。

ちなみに自分はかみさんもいくなら、河和合流
一人なら自宅から自走予定です。。。
当日にならないとわからん。。。

かみさんと車で大高に行きます。


レポ
posted by nai at 00:00| 🌁| Comment(18) | TrackBack(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

よるれん開始は

1/10日頃からと思ってますがどうでしょう?
5日からやるとしたら誰か来ます?
posted by nai at 23:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

走り始め

CIMG1082.JPG
妻の家族と願成就温泉に、自分だけ自転車で他は車。
正月からヒルクライム辛かった(笑
途中で雨が降ってきたので、車に拾ってもらった。
走行距離40kmくらい。。

CIMG1083.JPG
温泉着いたら雪がめちゃめちゃ残ってました。
posted by nai at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

元旦

CIMG1069.JPG
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もバリバリ走りましょう。
禁煙続きますように。。。。。


posted by nai at 00:00| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日

CIMG1051.JPG
妻の実家の徳山に帰った。
走り納めに岩国まで行ってきた。
コースは
徳山
↓R188
岩国
↓R2
徳山
距離は110kmくらい
途中でロードの人2人とすれ違った。ずっと東からの風で結構強かったので、行きは死にそうでした。逆周りにすればよかった。
呼吸がちょっと楽だったような気がする。禁煙効果か????
posted by nai at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

