2006年03月11日

Kの森

3月11日(土)はやっと来たチューブレスのホイール試すのと新品タイヤの皮むきの為、Kの森にでも行こうかと思ってます。
翌日レースなので、疲れを残さないように。
誰か行きますか?


行こうと思ってたけど、起きたら11時で自転車整備してたら行く時間なくなっちゃった・・・
posted by nai at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

小渡練

3/5(日)
小渡練行きます。
9時大曽根サンクス出発予定。



マスター、ゆきさん、よしさん、すずさん、HiDさん、自分の6人は名古屋から自走、chikaさん、shibaさん、Fさん、相方は車で雲興寺出発で10人で小渡練へ。
9時に大曽根駅前行ったらサンクスはつぶれてありませんでした(笑)
マスター、ゆきさん、よしさんとは初めて一緒に走るので互いにどのくらい走れるのか探りながら雲興寺まで。
雲興寺組みは予定通り先に出発したようなので、トイレ休憩だけしてすぐ出発。
行きの戸越はHiDさん先頭で自分とよしさん後ろに付いて行ったのですが、途中でよしさんが先頭に出て頂上まで。頂上手前で前には出てみたものの、そこで僕は力尽きました(笑)
戸越の下りで先発組みに追いいた。コースを知らない人も居るので、飯野手前のミニストップで小休止。
一応全員にコースを説明して再出発。
本当は既に力尽きてたので誰かに先頭曳いて欲しかったのですが、誰も先頭走らないのでとりあえず先頭に。
みんなレベルが違ってすぐに集団がばらけてしまうが、行きは曲がる場所毎に待って再出発。
矢作川まで出たら後は遡るだけなので、あまり後ろのことは考えずに走っていたら、ダムの上りでHiDさんがアタック。反応したけど追いつけなかった。その後はHiDさんは後ろの人を引くため下がっていって、よしさんと自分で35m/h平均くらいで先頭交代しながら笹戸橋まで。
笹戸橋で全員そろってからは小渡まではゆっくりと進んだ。
帰りはchikaさん、shibaさん、相方とそれ以外の7人で笹戸橋のとこから分かれて適当に先頭を交代しながら進んだ。所々切れた人を待ってアイシンテストコース手前まで。
そこからは雲興寺までノンストップで進んだが、戸越峠の途中で力尽きたので、HiDさんとよしさんに先に行ってもらった。見えないくらい千切れてちょっとショックでした(笑
雲興寺で雲興寺組みと分かれて名古屋までは30km/h程度で走行。
行かれたみなさんお疲れ様でした。
ゆきちゃんが平地千切れずについてきたのにかなりびっくり。
HiDさんは次回はずっと先頭引いてください(笑


走行データ(瀬戸からの帰りでスピード拾わなくなったのでそこまでのデータ)
9:00〜16:00
継続時間:3:42:02
距離:93.8km
心拍数:161/190
速度:25.7/55.9
ケイデンス:92/144
上昇:955
エネルギー:3054kcal
posted by nai at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

へろへろ

今週は毎日午前様だったので、かなり寝不足気味。
ストレス解消するために土曜日はシマウマさん達の練習行こうかと思ってたのに寝坊してしまった。。。
11時半くらいから小渡練行こうかと思って一人で出発したものの、強度を上げると吐き気が。。。
結局印場を過ぎた辺りで吐いてしまったので、引き返した。
こんな日は素直に休息日にしようかと。って今週自転車通勤すらして無いジャン!!




夜はMoCの皆さんとパンターニ練に。
初めてパスタ食べたけど、おいしかった。
3月5日は晴れればマスターも一緒に小渡練予定。
posted by nai at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

焼肉

D1000008.JPG
味樹園の3000円の割引券があったので、焼肉食べに行った。
D1000011.JPG
おいしかった。
腹いっぱい。
posted by nai at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小渡練

8:30いつもの大曽根サンクス集合で小渡練へ
今日の参加者はさごさん、すずさん、たかのさん、HiDさん
すずさんは寝坊したので、雲興寺で待合せ。
今週は帰りが遅かったので、通勤以外走ってないのでなんか体がだるかった。
瀬戸から赤津への上りで、赤津で曲がったらゆっくり走ろうと思っていたら、たかのさん先頭にやってきてペースアップ(笑)雲興寺まででえらい疲れた。。。
雲興寺につくとすずさんは先に出発したらしく、追いかける。
既に疲れていたので、戸越峠はゆっくりと上って越えた後のミニストップですずさんと合流。
その後、平地は30km/h弱のイーブンペースでいつもの小渡のサークルKまで。
今日は先生、PINA乗りさん、Oさん達にサークルKで合流できるかなと思って8時半過ぎに出発したけど、結局サークルKでは会えずじまい。
帰り道にすれ違った。
帰りはたかのさんには物足りないペースだったのか「先頭走っていいですか?」と言って先頭を34km/hくらいで走っていった。回転練習していたので、39×19Tだと130rpm越えてついてくのめちゃエラカッタ。。。でも回転練習4週目に入ると130rpmくらいまでなら何とかケツが跳ねることもなくなってきた。
さごさんが途中ではぐれたので戸越途中のミニストップで待って再スタート。
上りはたかのさん先頭でとりあえずついていったが、結構足にきていて千切れようかなぁと思ったが、後ろにHiDさんがぴったり付いていたのでなんとか我慢。
しばらくして心拍が190いっちゃいそうだったので、後ろを確認するとHiDさん居なかったので僕も安心して千切れた(笑
すずさんと雲興寺でお別れして再出発。
D1000004.JPG
尾張旭?のガストで食事をして、302との交差点でHiDさんと別れて帰宅。
帰りの瀬戸街道も39×19Tのまま33km/hくらいで走行。
乳酸溜まってとっても辛かった(笑

行かれたかたお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

今日のデータ
8:30〜15:00
継続時間:4:11:56
距離:109.0km
心拍数:159/189
速度:26.3/51.7
ケイデンス:103/194
上昇:920
エネルギー:3402
posted by nai at 21:09| Comment(7) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

小渡練or大正村練

2/12(日)は
小渡練か大正村練行く予定
8:00 大曽根駅前サンクス集合
昼過ぎには大曽根に戻る予定。

結局小渡練
posted by nai at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ちたいち

CIMG1202.JPG
かずひろさんのblogでちたいちの募集があったので参加。
今回の参加者は、かずひろさん、Wattsuさん、相方、自分の4名。
大高緑地集合でかずひろさんの道案内で半時計周り一周。
途中でクリートのネジを落として急遽ホームセンターでネジを買って応急処置。
昼飯は師崎のあら井というお店で2500円の定食(これが一番安かった(笑))ひらめの刺身がおいしかった。
帰りは師崎を15時過ぎてたので半田JUSCOで一回だけ休憩。
信号待ちでボーっとしてたら下に車止めがあって、ぶつかって転倒。。。ライトのブラケットを破損とひざを打ったみたい。
なんとか18時頃大高緑地に到着。
約120km。
相方は今まで走った最高距離が80kmちょっとだったので一周できるか心配でしたが、なんとか完走(上りは背中押しましたが。。。)。よくがんばりました。
かずひろさん、Wattsuさん、ペースあわせてもらってありがとうございました。
またどっか行きましょう。


今日のデータ
9:25〜18:00
継続時間:5:40:59
距離:121.4km
心拍数:130/191(多分最大心拍はウソ)
速度:21.7/109.9(最高速度も絶対ウソ)
ケイデンス:90/196(最大ケイデンスも絶対ウソ)
上昇:455
エネルギー:3274kcal
posted by nai at 20:28| Comment(3) | TrackBack(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ひさびさ

今日は久しぶりに早く帰れたので、21時頃庄内緑地行く予定。


行ってきました。
posted by nai at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

小渡練習

2/5(日)はTUJYさんと伊勢に行くつもりでしたが、TUJYさんが無理そうなので、PINA乗りさんとこの練習か大正村行く予定。
参加者募集。
軽い負荷でペダリングの練習する予定なので、ペースは速く無いけど休憩ほとんど無しの予定。

(仮)時間と集合場所です。朝出発前にもう一度見てください。
時間:8:00
場所:大曽根駅前サンクス

雪積もってるんで中止
溶けたら走るかも

とりあえず溶けたみたいなので13時半大曽根サンクス集合で瀬戸方面行ってみます。


続きを読む
posted by nai at 00:00| Comment(14) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

走りに行く人募集中

2/4(土)の午前中のみ(12時台には大曽根着)の予定でどっか行こうと思ってます。
コースは未定ですが、犬山方面か瀬戸方面。
どなたか行きませんか?

とか言いながら。。。
posted by nai at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

