2007年05月30日

手術失敗

手術後の確認の為レントゲンを取ったところ、怪しげな影が見えるのでCTを取りました。
取り除く予定の骨片の2/3くらいしか取れてなかった(;_;)
6/4に再手術することになりました。
前回の手術の痛みを思い出すとかなり鬱。。。。
【関連する記事】
posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

手術

手の骨片を取り除くための手術をしました。
1時間半くらいの予定と聞いていたのにてこずったらしく4時間近くかかりました。
麻酔は右腕のみでした。
最初は寝ていたのですが、出血を抑えるために縛っていたところが痛くて目が覚めました(笑
手術後はドラえもんの手になってました。
お見舞いに来てくださった方ありがとうございました。

posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

骨折

右掌の小指側だけいつまで経っても痛みが取れないので、手の専門の先生に診てもらい、CTを取りました。
その結果、右有鈎骨鈎の骨折が判明。。。。
事故から1ヶ月以上経ってるのにねぇ

治療方法は4つあって
1.そのまま1ヶ月位ギブス固定
2.手術して金具で固定して1ヶ月位ギブス固定
3.手術で折れた先の部分を取り除く
4.何もしないで放置

1,2共に右手1ヶ月のギブスは仕事的にも耐えれない&固定した所でくっつく保障が無いということで3を選択。

posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

物損の示談

物損の示談交渉が終わりました。
3:7でした。
3過失がつくのが納得行かなかったですが、過失割合で争っても長引くだけなので。。。
人身も早く治療終わらせて決着つけたいのですがまだ手のひらが痛いです。
posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

びわいち

手と股関節がまだ痛かったが、自転車に乗りたくて仕方なくチヘド主催のびわいちに参加。
前半はよかったが、後半はバテバテ。
手のひらも痛いし辛かったです。。。
posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

事故

練習の途中事故りました。
場所は雲興寺の駐車場入り口。
戸越峠から下ってきて雲興寺の駐車場に入ろうとした所、追い越して来た自動車と接触しました。
曲がる50m位手前で後方確認後右折の手信号を出して右に寄って右折したのですが、後方確認した時点では結構離れていた車が手信号を「先に行け」と勘違いして追い越しをかけてきており、右折する時点では反対車線のすぐ後ろにいたようで、気づかずにそのまま接触しました。
着地した時頭を打っていたので念のため一晩入院しました。
体は、右股関節、右手首の捻挫だけとこのときは思っていたのですが、、、
posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Campagnolo BORA ULTRA

main.jpg
エイプリルフールうそでした〜
そんなもん買えません。
いまさらですが明けましておめでとうございます。
posted by nai at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

今から

CIMG2017.JPG組みます。
続きを読む
posted by nai at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

踏まれた

パンターニの練習行ったら、柿野でバナナ補給中に自転車を車に轢かれました。。。。。
はぁ〜〜
いつ直るんだろ。。。
posted by nai at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

稲武練&焼肉

土曜日にeやまださん達と茶臼練約束してたけど、思いっきり寝坊していけなかった。。。ので、小渡練の行き先を稲武経由に変更。
夜は焼肉食いに行って、消費した以上にカロリー摂取(笑
posted by nai at 23:59| Comment(14) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

