2007年06月21日

抜糸

手術したとこの抜糸をしました。
今週末から練習できるかな〜
posted by nai at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

長期出張

長期出張で住む会社の借り上げ社宅申し込みました。
勤務地は千葉で期間も最低3年だったはずだが、なぜか新横浜で短ければ来年4月までに。単身赴任で行く予定。
自転車どうしようかなぁ?

posted by nai at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

再手術

前回の手術の時に取れていなかった部分を取る為、再手術です。
今回は確認が手術中に出来るよう、春に入ったばかりの手術台の上でCTを取る装置を使うようです。
前回と同じように当日8時から絶食で10時から入院したのはいいけれど、無理やり入れた手術のため、始まったのは17時でした。。。
3時間くらいで無事終了。
前回より短かったので痛みはあまりありませんでした。
使った最新のCTでは撮った後に好きな場所の断面を3箇所同時に見れるようになっていました。すげー。
医者と一緒に確認したところ取り残しはなさそうです。
空腹に耐えれなくてウィダー飲んだのは内緒です(笑
posted by nai at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

手術失敗

手術後の確認の為レントゲンを取ったところ、怪しげな影が見えるのでCTを取りました。
取り除く予定の骨片の2/3くらいしか取れてなかった(;_;)
6/4に再手術することになりました。
前回の手術の痛みを思い出すとかなり鬱。。。。
posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

手術

手の骨片を取り除くための手術をしました。
1時間半くらいの予定と聞いていたのにてこずったらしく4時間近くかかりました。
麻酔は右腕のみでした。
最初は寝ていたのですが、出血を抑えるために縛っていたところが痛くて目が覚めました(笑
手術後はドラえもんの手になってました。
お見舞いに来てくださった方ありがとうございました。

posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

骨折

右掌の小指側だけいつまで経っても痛みが取れないので、手の専門の先生に診てもらい、CTを取りました。
その結果、右有鈎骨鈎の骨折が判明。。。。
事故から1ヶ月以上経ってるのにねぇ

治療方法は4つあって
1.そのまま1ヶ月位ギブス固定
2.手術して金具で固定して1ヶ月位ギブス固定
3.手術で折れた先の部分を取り除く
4.何もしないで放置

1,2共に右手1ヶ月のギブスは仕事的にも耐えれない&固定した所でくっつく保障が無いということで3を選択。

posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

物損の示談

物損の示談交渉が終わりました。
3:7でした。
3過失がつくのが納得行かなかったですが、過失割合で争っても長引くだけなので。。。
人身も早く治療終わらせて決着つけたいのですがまだ手のひらが痛いです。
posted by nai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Campagnolo BORA ULTRA

main.jpg
エイプリルフールうそでした〜
そんなもん買えません。
いまさらですが明けましておめでとうございます。
posted by nai at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

今から

CIMG2017.JPG組みます。
続きを読む
posted by nai at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

へろへろ

今週は毎日午前様だったので、かなり寝不足気味。
ストレス解消するために土曜日はシマウマさん達の練習行こうかと思ってたのに寝坊してしまった。。。
11時半くらいから小渡練行こうかと思って一人で出発したものの、強度を上げると吐き気が。。。
結局印場を過ぎた辺りで吐いてしまったので、引き返した。
こんな日は素直に休息日にしようかと。って今週自転車通勤すらして無いジャン!!




夜はMoCの皆さんとパンターニ練に。
初めてパスタ食べたけど、おいしかった。
3月5日は晴れればマスターも一緒に小渡練予定。
posted by nai at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

焼肉

D1000008.JPG
味樹園の3000円の割引券があったので、焼肉食べに行った。
D1000011.JPG
おいしかった。
腹いっぱい。
posted by nai at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

PC復旧中

マザーボードが死にました。
電解コンデンサから粉ふいてた(笑
疲れたから寝たいのに、マザーボード買いに行った。
今再インストール中。。。
posted by nai at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

元旦

CIMG1069.JPG
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もバリバリ走りましょう。
禁煙続きますように。。。。。


posted by nai at 00:00| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

とりあえず作ってみたものの

何書こう?
posted by nai at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

