2006年02月05日

小渡練習

2/5(日)はTUJYさんと伊勢に行くつもりでしたが、TUJYさんが無理そうなので、PINA乗りさんとこの練習か大正村行く予定。
参加者募集。
軽い負荷でペダリングの練習する予定なので、ペースは速く無いけど休憩ほとんど無しの予定。

(仮)時間と集合場所です。朝出発前にもう一度見てください。
時間:8:00
場所:大曽根駅前サンクス

雪積もってるんで中止
溶けたら走るかも

とりあえず溶けたみたいなので13時半大曽根サンクス集合で瀬戸方面行ってみます。


続きを読む
posted by nai at 00:00| Comment(14) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

小渡練習

1/29(日)は先週の大正村の帰りのサークルKでお会いしたPINA乗りさんたちの練習に参加予定。
今のとこ参加者はすずさん、HIDさん、自分。
8時半大曽根駅前サンクス集合。
PINA乗りさん達との合流は9時半長久手町役場。
コースはよく分かりませんが、先週と同じなら矢作川を大正村方面?
14時30分頃には長久手に戻ってくる予定。
詳しくはPINA乗りさんのブログで。

続きを読む
posted by nai at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

狛犬

かがみさんのナビゲートで狛犬付近の山の中ぐるぐると。。。
8時小幡駅集合がかがみさん、たかのさん、自分。途中印旛駅でかがみさんの友達のYさん(でしたっけ?)が合流。
そのまま戸越峠越えて県道13でR363方面へ。下った後だと言うのにまた上り。
R363に出てから狛犬まで。狛犬でトイレ休憩の後、R419でトンネル手前を右に曲がって県道20と合流。
県道19を曲がって小村峠方面へ。
小村峠手前で左に折れて細い道へ。ここは結構斜度があって39×23Tじゃつらかった。
また県道19と合流してR419へ。
ここで時間切れのためかがみさんたちから離脱。
一人でR419、県道33、瀬戸街道経由で帰った。
楽しかったけど上り辛かった。たかのさん達から千切れまくりでした。最初からコース分かってたらリア25Tつけってったのに(笑)
こんなに足使って明日PINA乗りさん達との練習走れるんだろうか。。。

本日の走行データ
7:40-13:05
継続時間:4:35:20.4
距離:103.2km
心拍数:152/181
速度:22.7/58.6
ケイデンス:79/131
上昇:1550
エネルギー:3469kcal
posted by nai at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

