2007年08月19日

ヤビツ峠

ヤビツ峠行った。
熱中症で大変。。。
posted by nai at 00:00| Comment(5) | TrackBack(8) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうですね!
Web地図とカシミールでルート調査している姿が目に浮かびますわ。
Posted by usk at 2007年08月21日 02:12
どこ?外国?
Posted by パンマス at 2007年08月22日 13:41
〉uskさん
いろいろ探してるけど、信号少なくて車も少ない道が見つからずストレス溜まります。
道がよくわからんので携帯ナビが大活躍。

〉パンマスさん
一応神奈川県。12kmで600mアップくらい。
この辺じゃ有名な峠みたい。
信号ない道がわからないので、ふもとまで自走で3時間くらいかかるけど。。
Posted by nai at 2007年08月22日 20:39
おお!!!更新されている!!(笑。
仕事&自転車出張は順調ですか?
naiさん、こちらに居なくてもしっかり話題に出ています。早く帰ってきて〜。

うーーーーん、、今日は退院後初自転車乗ろうと思ったのに、、雨か?(笑。
Posted by chika at 2007年09月19日 10:23
〉chikaさん
返事遅くてすみません。
自転車は10月になってぼちぼち乗り始めました。
早く帰りたいのですが。。。
Posted by nai at 2007年10月26日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ヤビツ峠が見える。ヤビツ峠(やびつとうげ)は神奈川県道70号秦野清川線にある海抜761mの峠である。鞍部は神奈川県秦野市寺山地内に位置する。「矢櫃」という漢字を当てることもあるが、通常は片仮名表記が好..
Weblog: 峠を疾走す!!!
Tracked: 2007-10-09 08:07

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:00

助かった。。
Excerpt: LHdkZvbn ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/LHdkZvbn/LHdkZv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 22:06

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:09

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:22

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://z8TOhahm.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:33
×

