2007年06月15日

長期出張

長期出張で住む会社の借り上げ社宅申し込みました。
勤務地は千葉で期間も最低3年だったはずだが、なぜか新横浜で短ければ来年4月までに。単身赴任で行く予定。
自転車どうしようかなぁ?

【関連する記事】
posted by nai at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
輪行っすよ、輪行。
Posted by usk at 2007年06月16日 00:09
>自転車どうしようかなぁ?

もう一台新調っすか?
Posted by かずひろ at 2007年06月16日 00:14
っていうか、、すでに2台あるし、、(笑。
あ、あ、、自走で名古屋に帰ってくるって手も。
Posted by chika at 2007年06月16日 02:09
名古屋から自転車通勤!毎日!!
Posted by derra! at 2007年06月16日 07:13
練習出なかんよぉ〜!
Posted by パンマス at 2007年06月17日 15:51
千葉より近くなったから毎週これるね
だから自転車はこっちに置いておけば問題なし
Posted by よしし at 2007年06月18日 15:17
毎週 練習 参加 強制
送別 宴会 不要
Posted by 由起 at 2007年06月18日 20:40
うーん・・・久しぶりにネット開通したらこんな記事が・・・寂しいですね。
単身は大変でしょうけれども、お体に気をつけてください。

ちなみに自分は昔、東京から愛知まで自走で帰省しました。
いつまでも、お帰りをお待ちしております。
Posted by Wattsu at 2007年06月18日 22:03
糖尿病と妊娠 月に最悪記録と 政権を維持した場合 司法関係者によると ゲーム付きスキン 犯罪の要因も指 天気 摘されている その結果 こぼれ話
Posted by イスラム教 at 2007年06月19日 03:10
>uskさん
スーツで会社に輪行する勇気は。。。

>かずひろさん
もう一台欲しいけど買うお金はありません(笑

>chikaさん
あったけど実家にあげちゃったし。
自走は一回くらいしてみたいです。
一緒にどっすか?

>パンマスさん
抜糸して一応乗れるっぽいので次の日曜から参加しようかと。。。でも雨っぽい

>よししさん
毎週帰る金は会社からは出ないのです(泣

>由起さん
練習の集合場所を大曽根→新横浜に変更してくれれば毎週参加できます。

>Wattsuさん
久々の一人暮らしを楽しんできます(笑
Posted by nai at 2007年06月21日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

