2006年10月29日

踏まれた

パンターニの練習行ったら、柿野でバナナ補給中に自転車を車に轢かれました。。。。。
はぁ〜〜
いつ直るんだろ。。。
posted by nai at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの感動を与えてくれた優勝マシンが轢かれてしまったと聞いてショックでした。
でも、、Naiさんなら次のマシン(?)でも、優勝出来るはず。
復活期待しています!!
Posted by chika at 2006年11月01日 02:27
大丈夫ですか?nai列車の復活を楽しみにしていたのに・・・確か2ヶ月ほど前にも踏まれた記事が中日新聞に掲載されていたような。お大事にどうぞ。
Posted by TUJY at 2006年11月01日 16:53
あらら大変なことになってしまったのですね・・
体は大丈夫のようで何よりです。
復活したらご一緒させてください!
Posted by さご at 2006年11月02日 09:07
自転車早く直ると良いですね。
以前同じ店で自転車ねかせておいたら、店のおじちゃんに「車が出れないじゃないの!」って言われたことあったナ〜

僕と一緒に新しいロードの夢でも見ましょうw
Posted by よしし at 2006年11月02日 17:57
お見舞い申し上げます。
でも、自身に怪我がなかったのはよかったですね。
Posted by かずひろ at 2006年11月03日 07:01
みなさんご心配ありがとうございます。
相手の保険会社との話もまとまって早ければ日曜日に復活できそうです。
Posted by nai at 2006年11月03日 22:14
すごく、レスが遅いのですが、
身体が無事でよかった。

なんか、Newマシンも購入したようなので、一層速くなりますね。
Newマシンでの記録に期待しております。
Posted by five55 at 2006年11月07日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26478316

この記事へのトラックバック
×

