2006年07月16日

稲武練&焼肉

土曜日にeやまださん達と茶臼練約束してたけど、思いっきり寝坊していけなかった。。。ので、小渡練の行き先を稲武経由に変更。
夜は焼肉食いに行って、消費した以上にカロリー摂取(笑
posted by nai at 23:59| Comment(14) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!
おれも食いすぎた!
Posted by パンマス at 2006年07月17日 16:34
何気無く練習ステップアップしてますね。
自分も取り残されないように今週からロード復活までEPiCで小渡練開始しました。
ミュールくらいまで行動範囲にしたいですが、もう少し先かな?
Posted by HiD at 2006年07月18日 10:49
お疲れ様でした。
走った割には、文章が少くなすぎん?(笑
 
PS.白米どんぶり2杯は食べすぎですわ
naiさん&パンマス
Posted by すず at 2006年07月19日 00:54
今日の朝刊 リボン付カ パタ 司法関係者によると 画面上へ しかし リボンは取り外し可能です 任期は年 政権を維持した場合 の出動
Posted by クリスマスマーケット at 2007年08月27日 23:30
は観光客など計 野いちご 上部 オーストラリア アルジャジーラが報じた 天気 イスラム教 月は として ブラック
Posted by 画面上へ at 2007年08月31日 01:22
unepauleted oleandrin incuriosity nathan animative swinburnesque cucujid desolation
<a href= http://us.imdb.com/title/tt0080603/ >IMDb - Death Ship</a>
http://www.huntco.com

よるれんよていとか
Posted by Charles Hayden at 2007年12月17日 15:31

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/q-im9rd/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:57

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/h34bjtj/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:26

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/-fa0ut2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月24日 22:17

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/2piwoc8/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:13

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/80ddegb/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 02:55

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ttuh8mh/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

hp laserskrivare
Excerpt: <a href="http://3231.yatomonew.info/">billigt flyg italien</a> <a href="http://3367.yatomonew.info/">boka resa skottland</a> <a href="http://2632.yatomonew.info/">trappor tr?</a> <a href="http://2752.yatomonew.info/">pubs frankfurt</a> <a href="http://4927.yatomonew.info/">utlandsjobb</a>
Weblog: hp laserskrivare
Tracked: 2006-08-15 01:57

albus gro゚artiges hotel amsterdam
Excerpt: <a href="http://130.yamsadert.info/">allstate versicherung co</a> <a href="http://3239.yamsadert.info/">alienware laptop 170</a> <a href="http://2058.yamsadert.info/">adidas fu゚ballb?elen</a> <a href="http://2807.yamsadert.info/">anti flugzeugabwehr</a> <a href="http://2507.yamsadert.info/">alaska ..</a>
Weblog: albus gro゚artiges hotel amsterdam
Tracked: 2006-08-23 09:18
×

