2006年06月25日

茶臼山練

去年eやまださんと行ったけど、雨に降られて面ノ木で引き返して上れなかったのでリベンジ。

疲れたので後で。

走行データ
エネルギー:5156kcal
継続時間:7:44:12
距離:175km
心拍数:153/190
速度:22.9/61.0
ケイデンス:75/134
上昇:2665
posted by nai at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今度は行きの激坂を迂回して、売木峠から岩村に抜けるルートか、奥矢作ダム沿いのルートなんかもいいですね。面ノ木と茶臼山の往復もかなり時間が掛かるので、面ノ木をゴールにして、復路を遠回りしたほうが楽しめるかなぁともう次を考えてます。
Posted by eやまだ at 2006年06月27日 22:48
お疲れ様でした。激坂の迂回大歓迎です!!今度はもう少し楽なコースでお願いします。
Posted by TUJY at 2006年06月28日 02:03
今回は行けず残念でした。
でも行ったとしても走り切れたかどうか・・・
次回はよろしくお願いします。
Posted by たかの at 2006年06月28日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19903128

この記事へのトラックバック
×

