2006年06月04日

犬山クリテ

犬山クリテに行ってきました。
最近全然走れてないのでクラスはビギナー
11:30前に名古屋出発で自走で犬山まで。
着いてから飯食って、他のクラス観戦して、アップして最後に自分のクラスのスタート。
アップした時点で体が重い。。。
uskさんも同じクラスなので、走れれば二人で逃げようかなとちょっと思ったが無理そう(笑


●1周目
PICT2706.JPG
ローリングスタートだし、試走してないのでコースが分からないので、3,4番手で通過。


●2周目
IMG_5609_R.jpg
最初の方で引いて途中休憩するつもりで第一コーナーから裏のストレートまで先頭。裏のストレート過ぎてからuskさんが上がってきたので、先頭譲って後ろに下がろうかと思ったが、マスター達からパンターニジャージの列車作れと言われていたので、とりあえずuskさんの後ろで2位でスタートライン通過。


●3周目
IMG_5662_R.jpg
第2コーナー過ぎたストレートまでuskさん先頭でパンターニ列車で走ったが、結構疲れたので後ろに下がり集団の後方6,7番手で休憩。第一集団は結構少なくなって7人くらいに。


●4周目
IMG_5741_R.jpg
疲れて後ろで休憩中。


●5周目
IMG_5755_R.jpg
第一コーナーで3番手くらいに上がってみたけど、第二コーナー過ぎた後のストレートでみんな先頭引きたくないのでお見合い状態に(笑
ここで第二集団と合体したらしい。
最終コーナー過ぎてから先頭に。


●6周目
IMG_5811_R.jpg
第一コーナーから先頭で逃げようかと思ったが、第3コーナーで疲れたのでスプリント勝負することにして前に行かせて最終コーナーは3番手通過。
最終コーナー過ぎてからスプリント。
結構手前で前二人を抜けたので、横に誰も来てないことを確認してシッティングのままゴール。
PICT2768.JPG
初優勝でした。
やっとビギナー卒業です。
すずさんに負けなくてちょっと安心(笑
応援してくれた皆さんありがとうございました。
posted by nai at 23:59| Comment(23) | TrackBack(1) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございました。
感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
めげずに また応援しちゃうもんねぇ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア
Posted by 由起 at 2006年06月05日 11:19
優勝おめでとうございます!

こりゃアタシも負けてられませんなぁ・・・と思いましたが、
よく見たら「ビギナー」クラスじゃないですか!

naiさんが「ビギナー」だったら、自分なんかじゃ
出るクラスがありませんぞwww
Posted by PINA乗りシマウマ at 2006年06月05日 11:47
まいどです。
よくよく考えればあの流れで僕の2回目の先頭引きはいらんでしたな(笑)。
僕は最後で爆発できずでしたが、身内が勝って満足ですわ。
おめでとうね。
脱ビギナーの道は遠いっす。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年06月05日 12:15
 さすがですね。
優勝おめでとう御座います。
激務で練習不足と聞いていましたが実力者ですね。
Posted by Kです。 at 2006年06月05日 12:56
おめでとうございます。
naiさんのゴール見たかったです。
シッティングのままゴールなんて余裕ですね
次のクラスも頑張ってください。
Posted by よしし at 2006年06月05日 13:23
優勝おめでとう!!!!
uskさんと1−2で走っていた時も感動。
そしてトップでゴールした時も感動。
見ていて楽しい1日でした。

が、、、そういえば、そうですね。
Naiさんuskさんの速さでビギナーってのも変ですね、、(笑。
Posted by chika at 2006年06月05日 15:45
優勝おめでとうございます!
ビギナー卒業ですか。自分はまだかかりそうです。
Posted by HiD at 2006年06月05日 16:32
優勝おめでとう!
私のお陰でモチベーションが上がったのですね。
優勝に協力出来て嬉しいです(笑
Posted by すず at 2006年06月05日 18:49
優勝おめでとうございます!
なんだかみなさんが遠いところに行ってしまうようでさみしいです。私は最近ポタリングすらできていません(泣)。
Posted by かずひろ at 2006年06月05日 22:13
優勝ですか。やりましたね!
もうロードじゃかなわないっす。
せめてマウンテンでは負けないようにしないとヤバイ(笑)
Posted by たかの at 2006年06月05日 22:45
優勝おめでとうございます。これからも頑張ってください。!期待してマス。
Posted by waka at 2006年06月05日 23:22
由起ちゃん>
上り嫌いならクリテお勧めだよ。
コーナーさえ練習すれば優勝出来ると思うよ。

PINA乗りさん>
スポーツとかなり迷ったのですが、仕事忙しくて、晴れた日曜しか乗れてなかったのでビギナーにしてしまいました。でもそれが「今度こそ入賞しなくちゃ」とプレッシャーに。。。
また一緒に走りましょうね。

uskさん>
新城のクリテで卒業して上のクラスで走りましょう。
Posted by nai at 2006年06月06日 00:26
Kさん>
全然走ってなくてスタートするまでまったくモチベーションが上がりませんでした。。。
夜練行きたい!!

よししさん>
エントリーするかと思ってたのに。。。
あまり余裕ありませんでしたよ(笑
ゴールした後泡吹いてたし(笑

chikaさん>
応援と写真ありがとうございました。
体調よくなったら一緒に練習しましょう。
Posted by nai at 2006年06月06日 00:30
HiDさん>
怪我してもっと弱ってるかと思ったら、全然平気そうだし(笑
レース慣れすればすぐ卒業できると思うよ。

すずさん>
練習では速くなってるはずなのに。
3人で列車組みたかったな。

かずひろさん>
全然乗れないほど忙しいのですか?
ロードでロングツーリングしましょう!!
Posted by nai at 2006年06月06日 00:34
たかのさん>
何をおっしゃいますやら。
上りのあるレースでは100%負ける自信があります(笑
また一緒に走りに行きましょう。

wakaさん>
最近一緒に走ってませんね。
一緒に練習しませんか?
それか山行きましょう。山
Posted by nai at 2006年06月06日 00:38
遅ればせながら・・・(今朝お会いしましたが(^^;))優勝おめでとうございます!
さらに上を目指して、またすごいレース見せてください。こんどは自分も応援に行きま〜す。
Posted by Wattsu at 2006年06月06日 01:10
Wattsuさん>
ありがとうございます。
応援じゃなく出ましょうよ。
今朝は遅刻ぎりぎりだったのであせってました(笑
Posted by nai at 2006年06月06日 01:31
真ん中いいですね〜
かっこいいっ!

最近は夜練行ってないし、日曜も乗れないしで
体力低下に拍車がかかってますが
またお付き合いくださいませー
Posted by さご at 2006年06月06日 09:03
優勝おめでとうございます!!また小渡に行くとき誘ってください。きっとちぎられると思いますが。
Posted by TUJY at 2006年06月06日 23:41
遂にやりましたね!
今度からは同じクラスで戦いましょう。
その前に、練習会を復活させたいですね。
Posted by eやまだ at 2006年06月06日 23:42
まいどです。

ところで賞品って何があったの?
メダルは見ましたけど。

でわでわ。
Posted by usk at 2006年06月07日 23:04
さごさん>
僕も全然乗れてないので、スタミナ低下中です。
またよろしくお願いします。

TUJYさん>
もう完全復活してますか?
日曜はレースor仕事じゃなければ多分9時頃大曽根集合で練習行ってます。行くときメールします。

eやまださん>
やっと表彰台乗れました。
やっと心おきなく同じクラスで走れます(笑
土曜日っていつなら空いてます?やっとちょっと仕事落ち着いて来たので。なんとかなりそうです。

uskさん>
ボトルとかゴルフ用みたいなグローブとか。。。
Posted by nai at 2006年06月09日 00:32
僕も毎週大丈夫なわけでもありませんが、楽しみです。がんばりましょー!
Posted by eやまだ at 2006年06月09日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18847812

この記事へのトラックバック

犬山クリテリウム
Excerpt: まいどです。 話はさかのぼること2年前、同レースにクリテデビュー。 先頭集団のケツに居座るも思った以上のペースに昇天気味で遅れる。 そのまま第2集団にあっさり吸収。先頭集団は分断、自動的に第..
Weblog: blog program usk
Tracked: 2006-06-07 23:59
×

