2006年05月05日

ちたいち

NOBYさんのblogみてちたいち(2chのオフ会)に参加

●自宅〜集合場所まで
自宅にすずさんと7時40分待ち合わせ。
集合場所までは20kmくらいだけど、名古屋市内を南北に突っ切る為信号が多いので、途中の巡航は35km/h〜40km/hくらい。朝からハイペースでした(笑

●集合場所(太田川駅)〜武豊
uskさんが遅れてるので、他の人には先に出発してもらう。
uskさん到着して20〜30分遅れで出発。
先発の人達がどのくらいのペースで走ってるのか分からないので、35km/hくらいで走っていたが、すずさんが辛そうなので、30km/hくらいに落として武豊まで。
半田を過ぎても全然追いつかないのでちょっと焦ったが、途中でNOBYさんから電話が入って先発の人達は道を間違えててこっちが先行してる模様。
火力発電所過ぎた辺りのファミマで休憩して待つ。

●武豊〜師崎
みなさんと合流して再出発。
途中まで車が渋滞していたのでゆっくりと走るが、河和過ぎて車が少なくなった辺りから気持ちがよかったので、適当にスピード上げて途中で後ろを待ってを繰り返しながら師崎到着。
20人くらいいたので同じ店には入れず、適当にばらけて昼食。
エビフライ定食うまかった。
約2名ビール飲んでまったりしてる人が。。。(笑

●師崎〜野間
昼食後、豊浜の魚ひろばでお土産休憩した後、海沿いを走る。
車がそんなにいなくて追い風だったので、また飛ばして走ってしまう(笑
15時頃に休憩するって聞いてたので15時ちょっと前に引き返したら、ちょうどuskさんから電話がかかってきて、誰かが落車したので止まってる模様。
野間のサークルKまで引き返して、再度出発。
落車の人はすりむいてたけどたいしたこと無いみたい。

●野間〜新舞子
南小鈴谷の交差点を曲がってR247の旧道へ。
ここから新舞子までは道なりまっすぐだったので、2人くらい前に行っちゃったので追いかけてみる。
そのまま先頭代わって4人くらいの集団で40km/h弱で常滑まで。
常滑過ぎたあたりで、後ろでパンクがあったと電話がかかってきたので、新舞子手前のコンビにで後ろを待つ。

●新舞子〜太田川駅
新舞子からはファインブリッジわたって産業道路と並走する工場側の道を走る。
この道は広くて車も少なくてとても走りやすかった。
太田川駅に曲がるところがよく分からずまっすぐ行きかけたがなんとか到着。

●太田川〜自宅
一部の人は打ち上げの飲み会に行った見たいだが、ライトを持ってきてなかったので、そのまま名古屋方面の人と一緒に出発。
家に着く少し前に暗くなってしまった。

一緒に走った方お疲れ様でした。
また行きましょう。
個人的にはアベ30km/h目指すツーリング希望(笑

走行データ
エネルギー:3695kcal
継続時間:5:48:32
距離149.7km
心拍数:149/186
速度:26.2/51.1
ケイデンス:83/190
上昇:315
posted by nai at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする