2006年04月02日

伊良湖4耐

ソロでエントリー完了。

CIMG1558.JPG
前日夜から雨が降っていて、当日は雨確実。
なんかあまり気が進まなかったけど、朝6時出発でゆいと伊良湖へ。
着いたら8時半で準備して受付したら試走終わってた(笑
雨が降っていたので4時間→3時間に変更。
スタート地点uskさんのそばに自転車並べて9時半過ぎにスタート。
最初のラップはいつも通りuskさんの前^^;
2周目の直線の後展望台上った後の下りでラインをイン側に取りすぎて芝生で滑って転倒w
すぐにスタートしようとしたらチェーンが落ちてて直してる間にuskさんに抜かれる。
その後追いかけてuskさんに追いつくが、いっぱいいっぱいになって徐々に離される。回復したところでまた追うが、サングラス曇って前が見えず、窪みにハマって前転ゴケww
uskさんに大分置いていかれる。
中々見えずに今日も駄目かも。。。とちょっと思ってたが、後ろから速い人が抜いていったので着いていくとuskさん発見。
しばらく着いていったが、ペースが上がらないようなので、上りで抜いていく。
そのまま徐々に差が開いて行くようで、ハンガーノックにならないように気をつけて走る。
ラスト30分を切っても見える範囲uskさん居ないことだけ確認しながら走ってゴール。
久々に勝てた気がする。

今日は前転ゴケした時に心拍計のボタンの中に泥が入ったらしく、押されっっぱなしになってしまったので、家までストップウォッチが動いたままでした(笑
ボトルはドロドロで伊良湖の土はしょっぱかった。

帰ってから洗濯が大変でした。

リザルト
13/43位
16lap 3:11:31

心拍計のデータ
直すときに電池抜いてしまったので無し。。。
posted by nai at 00:00| Comment(15) | TrackBack(2) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどです。
今回は転んで一周分無駄にしないようにします(笑)。
とにかく今年も全戦よろしくです(はあと)。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年03月29日 23:34
uskさんへのリベンジがんばって下さい!
あと、海外転勤してもがんばってね!(笑
また会う日まで
Posted by すず at 2006年04月01日 17:40
海外転勤・・寂しいです。さよなら(笑
負けないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 由起 at 2006年04月02日 01:48
まいどです。
なんか味方多いなあ(笑)。いいなあ。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年04月02日 21:58
uskさん>
お疲れ様でした。
今日は僕が前転ゴケしてしまいしました。
またよろしくお願いします。

すずさん、由起さん>
僕は転勤しなきゃいけないんでしょうか?(笑
伊良湖終わって腰痛です。。。
Posted by nai at 2006年04月02日 23:50
勝ってしまったのですね。
おめでとうございます。
次のuskさんとの対決は、、、リトル?。日間賀島?。鈴鹿?。
Posted by chika at 2006年04月03日 00:11
パンターニのマスターと雨でもやるんですよね、大変だ〜と応援してましたよw
熱いバトルがあったようですね。お疲れ様です。
腰痛お大事に。


Posted by よしし at 2006年04月03日 12:45
おつでしたー!
奥さん大事にしないとw

そっか、だからレンズ上げてたんだねぇ。
Posted by NOBY at 2006年04月03日 23:08
お疲れ様でした。
ライバルに勝っちゃたですなー
帰りの車では「うれしー」を連呼した?
Posted by すず at 2006年04月04日 00:15
おつかれさまでした〜。
繰り返されるuskさんとのデッドヒート記、読むのが楽しみです。
そして日間賀で実際に見られるのを楽しみにしてます。
Posted by Wattsu at 2006年04月04日 00:19
chikaさん>
次は多分リトルですかね。。。
わかんないけど
よししさん>
MTB買ってクロカンレースも出ましょうよ。
泥んこ遊び面白いですよ。
レース以外ではいやですが(笑
NOBYさん>
ピットの場所とかありがとうございました。
またツーリング行きましょう。
(トレーニングになってしまうかも知れませんが。。。)
すずさん>
最近自転車の練習よりパンターニ練の方が多いのでは?(笑
茶臼は出ましょうね。
Wattsuさん>
うーん日間賀はたぶん行かないです。
リトルかどっかで一緒にデッドヒートしませんか?
Posted by nai at 2006年04月04日 01:17
雨の中3時間ソロおつかれさまでした。
ソロの人はドロドロでぱっと見、誰が誰やらわからない状態でした。
すごい髭の人が来た、と思ったらnaiさんだったしw
Posted by たかの at 2006年04月04日 14:04
たかのさん>
ソロ楽しいですよ(ウソ)
後輪ロックしてたの直りました?
Posted by nai at 2006年04月05日 00:35
ハブが逝っちゃったみたい。トホホ。
レース中じゃなくて良かった。
Posted by たかの at 2006年04月05日 15:03
おつかれさまでした〜。
レース中も終わっても泥処理で大変そうで・・・

お疲れ様です。
Posted by シイナ at 2006年04月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カントリーモーニング伊良湖岬4時間耐久
Excerpt: まいどです。 朝から普通に降った雨で誰がどう考えてもウェット。 現地に着いたのは7時半くらい。準備してたらwakaさん登場。少しいじってたらshibaさんがもう現場にいたりして。NOBYさんや..
Weblog: blog program usk
Tracked: 2006-04-03 21:05

伊良湖4耐
Excerpt: レースに参加された方、雨の中本当にお疲れ様でした。 シイナさん、撮影お疲れ様でした。 今回も私は、応援参加だけです。 (写真、お知り合いの方、そうでない方のもいっぱい撮ってます。 下手ですが、ご希望..
Weblog: まだまだ、これから
Tracked: 2006-04-04 02:20
×

