2006年03月05日

小渡練

3/5(日)
小渡練行きます。
9時大曽根サンクス出発予定。



マスター、ゆきさん、よしさん、すずさん、HiDさん、自分の6人は名古屋から自走、chikaさん、shibaさん、Fさん、相方は車で雲興寺出発で10人で小渡練へ。
9時に大曽根駅前行ったらサンクスはつぶれてありませんでした(笑)
マスター、ゆきさん、よしさんとは初めて一緒に走るので互いにどのくらい走れるのか探りながら雲興寺まで。
雲興寺組みは予定通り先に出発したようなので、トイレ休憩だけしてすぐ出発。
行きの戸越はHiDさん先頭で自分とよしさん後ろに付いて行ったのですが、途中でよしさんが先頭に出て頂上まで。頂上手前で前には出てみたものの、そこで僕は力尽きました(笑)
戸越の下りで先発組みに追いいた。コースを知らない人も居るので、飯野手前のミニストップで小休止。
一応全員にコースを説明して再出発。
本当は既に力尽きてたので誰かに先頭曳いて欲しかったのですが、誰も先頭走らないのでとりあえず先頭に。
みんなレベルが違ってすぐに集団がばらけてしまうが、行きは曲がる場所毎に待って再出発。
矢作川まで出たら後は遡るだけなので、あまり後ろのことは考えずに走っていたら、ダムの上りでHiDさんがアタック。反応したけど追いつけなかった。その後はHiDさんは後ろの人を引くため下がっていって、よしさんと自分で35m/h平均くらいで先頭交代しながら笹戸橋まで。
笹戸橋で全員そろってからは小渡まではゆっくりと進んだ。
帰りはchikaさん、shibaさん、相方とそれ以外の7人で笹戸橋のとこから分かれて適当に先頭を交代しながら進んだ。所々切れた人を待ってアイシンテストコース手前まで。
そこからは雲興寺までノンストップで進んだが、戸越峠の途中で力尽きたので、HiDさんとよしさんに先に行ってもらった。見えないくらい千切れてちょっとショックでした(笑
雲興寺で雲興寺組みと分かれて名古屋までは30km/h程度で走行。
行かれたみなさんお疲れ様でした。
ゆきちゃんが平地千切れずについてきたのにかなりびっくり。
HiDさんは次回はずっと先頭引いてください(笑


走行データ(瀬戸からの帰りでスピード拾わなくなったのでそこまでのデータ)
9:00〜16:00
継続時間:3:42:02
距離:93.8km
心拍数:161/190
速度:25.7/55.9
ケイデンス:92/144
上昇:955
エネルギー:3054kcal
posted by nai at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
毎回のように出席してるのに
この有様、困りましたのー
また、練習します。
Posted by すず at 2006年03月08日 00:00
お疲れ様でした。
今度先頭交代のルールなど教えてください。
また是非誘って下さい!
練習します。
Posted by 由起 at 2006年03月10日 02:13
すずさん>
また行きましょう。
シーズンインしちゃったので、LSDじゃなくなっちゃいますが、ちゃんとついてきて下さい。

由起さん>
次回は多分19日です。でもツーリングになるかも。。
Posted by nai at 2006年03月10日 23:39
マジ???シーズンイン???
今年1番楽しみなレースは?

自分はまだオフシーズンにも入っていない感じで、、(^^;。
目標は立てずに作戦は立てて頑張りたいとは思っています(笑。いや、、楽しみたいとは思っています。
Posted by chika at 2006年03月11日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14136082

この記事へのトラックバック

小渡錬(マスターといっしょに)
Excerpt: 2006.3.5(日) 今回はパンターニのマスター、由起さん、お客のYoshiさん参加の合同錬。天気も非常に良好。長袖アンダーにアームカバーとパンターニジャージで暑い程。が、お店の人がパンターニ..
Weblog: へたれ記
Tracked: 2006-03-06 22:52

小渡合練(ぱんたさんと)
Excerpt: five55さんから、小渡練に途中まで車での、 30kmサイクリング(ぷちとれ)に参加しない?とのお誘いに、 念のため、「小渡れん、参加してもいいよ~」って彼から許可をもらっ..
Weblog: まだまだ、これから
Tracked: 2006-03-07 00:09
×

