2006年02月25日

へろへろ

今週は毎日午前様だったので、かなり寝不足気味。
ストレス解消するために土曜日はシマウマさん達の練習行こうかと思ってたのに寝坊してしまった。。。
11時半くらいから小渡練行こうかと思って一人で出発したものの、強度を上げると吐き気が。。。
結局印場を過ぎた辺りで吐いてしまったので、引き返した。
こんな日は素直に休息日にしようかと。って今週自転車通勤すらして無いジャン!!




夜はMoCの皆さんとパンターニ練に。
初めてパスタ食べたけど、おいしかった。
3月5日は晴れればマスターも一緒に小渡練予定。
【関連する記事】
posted by nai at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンターニ練、お疲れ様です。
やっぱ、酒はいいねー、楽しいから。
5日の小渡練も楽しいレベルでお願いしますね。
Posted by すず at 2006年02月27日 23:13
まいどです。
パンターニれん、お疲れさまです。
今度は僕も参加します。
あと、お誕生日おめでとう(はあと)。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年02月27日 23:53
誕生日おめでとうございます。
体調崩さない程度に仕事の方は頑張って!!
小渡練はいつか参加させてください。
パンターニ練は誘ってください(笑。
Posted by chika at 2006年02月28日 01:05
土曜日は、有難うございました!!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます! あれっ?ございました。か。

マスターは か〜な〜り遅いですから。
ケチョンケチョンにやっつけたってください!!
よろしくお願いします。
Posted by パンタ由起 at 2006年02月28日 04:04
誕生日おめでとうございます!

土曜の大正村はご一緒できなくて残念・・
かなりハードだったんで、naiさんにもゼヒ体験していただきたかったですw

今週末は所用で参加できませんが、マスターがどれくらい走れるのか
確かめてきていただけたらウレシイです
naiさんより遅いようなら、私でもイイ勝負になる・・・・?w

あと、次回はパンターニ練も誘ってくださいwww
Posted by PINA乗りシマウマ at 2006年02月28日 10:04
3月5日の小渡練にマスターのお知合いの方も
2人参加して頂けるとの連絡がありましたよ。
1人は大曽根サンクスから参加、もう1人は雲興寺から参加です。
よろしくお願いします。
Posted by すず at 2006年03月01日 18:24
かなりいまさらですが。。
すずさん>
たのしいレベルでしたか?ww

uskさん、chikaさん、ゆきさん、シマウマさん>
この年で誕生日を祝ってもらえるとは思ってませんでした。またパンターニ練行きましょう。
Posted by nai at 2006年03月07日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

