2006年02月19日

小渡練

8:30いつもの大曽根サンクス集合で小渡練へ
今日の参加者はさごさん、すずさん、たかのさん、HiDさん
すずさんは寝坊したので、雲興寺で待合せ。
今週は帰りが遅かったので、通勤以外走ってないのでなんか体がだるかった。
瀬戸から赤津への上りで、赤津で曲がったらゆっくり走ろうと思っていたら、たかのさん先頭にやってきてペースアップ(笑)雲興寺まででえらい疲れた。。。
雲興寺につくとすずさんは先に出発したらしく、追いかける。
既に疲れていたので、戸越峠はゆっくりと上って越えた後のミニストップですずさんと合流。
その後、平地は30km/h弱のイーブンペースでいつもの小渡のサークルKまで。
今日は先生、PINA乗りさん、Oさん達にサークルKで合流できるかなと思って8時半過ぎに出発したけど、結局サークルKでは会えずじまい。
帰り道にすれ違った。
帰りはたかのさんには物足りないペースだったのか「先頭走っていいですか?」と言って先頭を34km/hくらいで走っていった。回転練習していたので、39×19Tだと130rpm越えてついてくのめちゃエラカッタ。。。でも回転練習4週目に入ると130rpmくらいまでなら何とかケツが跳ねることもなくなってきた。
さごさんが途中ではぐれたので戸越途中のミニストップで待って再スタート。
上りはたかのさん先頭でとりあえずついていったが、結構足にきていて千切れようかなぁと思ったが、後ろにHiDさんがぴったり付いていたのでなんとか我慢。
しばらくして心拍が190いっちゃいそうだったので、後ろを確認するとHiDさん居なかったので僕も安心して千切れた(笑
すずさんと雲興寺でお別れして再出発。
D1000004.JPG
尾張旭?のガストで食事をして、302との交差点でHiDさんと別れて帰宅。
帰りの瀬戸街道も39×19Tのまま33km/hくらいで走行。
乳酸溜まってとっても辛かった(笑

行かれたかたお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

今日のデータ
8:30〜15:00
継続時間:4:11:56
距離:109.0km
心拍数:159/189
速度:26.3/51.7
ケイデンス:103/194
上昇:920
エネルギー:3402
posted by nai at 21:09| Comment(7) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも! 今日も同じ所ですれ違いましたねw

130まで維持できるなんて凄いですね〜
ちょうど今日の先生がそれぐらいだったので
私としてはついて行くのが大変でした・・・

18(でも125以上!)にしてしまえばなんて事ないんですが
目の前で19で回し続けられると、なんか一緒に回さないと
いけないような気になってしまうので不思議ですw

ちなみに、先生はもうパワー練習に入られるそうで
我々と走ってくれるのも間もなく終わりそうです


ヤター・・・・・ってあれ??(;^ω^)
Posted by PINA乗りシマウマ at 2006年02月19日 21:37
PINA乗りシマウマさん>
今日は最後は意地で回してました。。。。
先生はパワー練習ですか。。。
もう一度くらいフォームチェックしてもらいたかったな。。
先生と走らなくなっても、同じコースで練習するんですか?
Posted by nai at 2006年02月19日 23:30
お疲れ様でした。
今回はへたれ過ぎました。
また宜しくお願いします。
Posted by HiD at 2006年02月20日 15:40
お疲れ様でした。
今回は寝坊して正解でした。
雲興寺に行く車中から見てたけど、
瀬戸街道のペースは速すぎ!
今度はゆっくり行きましょう。
まっ、自分が行けばゆっくりになるけどね。
Posted by すず at 2006年02月20日 18:19
え〜と、2月中はパワー練習と言ってもゆっくりなので
一緒に走るような感じでした・・・来週だけですね

3月に入ると西チャレに向けて本格的な練習するそうです

良かったら来週(たぶん大正村方面です)一緒に如何ですか?
個人的な事情で日曜の小渡練は欠席しますがwwwww

Posted by PINA乗りシマウマ at 2006年02月20日 21:45
HiDさん>
いつも全然辛くなさそうですが、連日はやっぱ辛いんですね。ちょっと安心しました。(笑

すずさん>
瀬戸まではいつもと変わらないペースですよ。多分。。辛かったのは瀬戸から雲興寺まで。
ちなみにこれからシーズンインに向けて強度は上がるのでゆっくりは無いかも(笑

PINA乗りシマウマさん>
是非ご一緒したいです。ってどうすればいいのでしょう?
Posted by nai at 2006年02月20日 23:47
遅くなりましたが、おつかれさまでした。
小渡練のあと体調を崩してしまいました。
走りつかれたところをノロウイルスにやられたみたい。
Posted by たかの at 2006年02月22日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小渡錬(たかの特急)
Excerpt: 2006.2.19(日) 毎度恒例になった小渡錬に参加。 naiさん、たかのさん、さごさん、すずさん、自分の5名。(すずさんは雲興寺の合流予定でしたが、先の戸越峠後のミニストップにて合流。) ..
Weblog: へたれ記
Tracked: 2006-02-20 15:37
×

