2006年02月12日

小渡練or大正村練

2/12(日)は
小渡練か大正村練行く予定
8:00 大曽根駅前サンクス集合
昼過ぎには大曽根に戻る予定。

CIMG1214.JPG
今日の参加者はすずさん、Wattsuさん、HiDさん、自分。
8時集合のつもりで7時に起床して準備したら時間が余ったので、先日交換したチューブラーの皮むきしようと思い立ち、ホイールを交換等したら変速が合ってなかったので、調整してたら15分遅刻。
Wattuさんも寝坊して30分遅刻だったので、集合場所に行ったが、ホイール交換後にスピードメータの磁石を付け替えるの忘れていたため、いったん家に戻った。
結局自分が一番遅かった。一緒に行った皆さん申し訳ない。。。
で、いつもの道を自分先頭で小渡まで。
昨日の疲れが残っていたのと、向かい風が強かったので小渡に着いた時点ですでにヘロヘロ。。
小渡でウルトラ先生とPINA乗りさん来ないかなぁ、帰り引いてくれないかなぁwと思っていたが、午後から用事があったので出発。
しばらく走ると、すれ違った。。PINA乗りさんが手を振ってくれたけど、返す余裕がまったくありませんでした。すみません。
帰りも先頭走ったが、犬伏川曲がったとこで回転練習するにはギアが足りない程ペースが落ちてしまったので、HiDさんと先頭を交代。
そのまま付いていったが、後ろが千切れ気味なので戸越峠の途中の新しく出来たミニストップで小休止。
再出発したが、HiDさん以外ヘロヘロなので、戸越峠はゆっくりと。
いつもの道を通って14時頃家に到着。予定より1時間遅れ。
一緒に行った皆さんお疲れ様でした。
メチャメチャ疲れた。

今日のデータ
8:15〜14:00
継続時間:4:17:32
距離:103.7km(途中スピード拾ってなかったのでもうちょっと走ってるはず)
心拍数:148/175
速度:24.3/62.2
ケイデンス:95/154
上昇:935
エネルギー:3089kcal
posted by nai at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加します。
Posted by HiD at 2006年02月11日 23:15
昨日は、お疲れ様でした
ホント、一緒に走ってもらいたかったですよ・・・w

帰りの犬伏川沿いは向かい風が特に強烈でしたね
先生、あそこでもアベ全く落とさないんですもん
やっぱBR-1上位は人間じゃないです・・・(つд`)

次回はゼヒご一緒に!w

Posted by PINA乗り at 2006年02月13日 11:06
昨日はお疲れ様です。
疲れているのに押してもらってありがとう!

今日はHiDさんとパンターニで合流しようかな。
Posted by すず at 2006年02月13日 16:34
すごく練習してますね。
このままだと春には負けそう・・・
僕もがんばらなきゃ。
Posted by たかの at 2006年02月13日 20:13
まいどです。
まったく同意見ですね〜。
今からLSD行ってきます。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年02月13日 23:49
お疲れ様でした。
写真は自分がトンポーローまんと焼肉まん喰ってるのですね(喰いすぎだちゅーの!)。

また宜しくお願いします。
Posted by HiD at 2006年02月14日 01:05
PINA乗りさん>
犬伏川沿いの上りは20km/h切っちゃう程疲労しました。次回(風の強い日は特にw)後一緒してください。

すずさん>
練習頑張りましょう。
僕は今週夜練行けないかも。。

たかのさん>
最近平日乗れてないので、週末頑張って距離乗ってます。たかのさんも一緒にどう?って一緒の練習してたらいつまで経っても追いつけないのですが・・・(笑

uskさん>
一緒に練習どうですか?
って豊橋遠いしなぁ。
夜練って何で行ってるの?

HiDさん>
お疲れ様でした。帰り引いてもらってありがとう。
HiDさんで豚なら身長同じくらいで体重10kgくらい重い僕はどうしたらいいのでしょう。。

Posted by nai at 2006年02月14日 12:37
遅ればせながら、土曜日曜とおつかれさまでした〜。
両日とも密度の濃い走りができてとても楽しかったです。
体は昨日脱力の一日でしたが、これからのシーズンのロングライドを楽しむために必要なトレーニングということで、何とかがんばってついていきますので、足引っ張りまくりですがよろしくお願いします!
Posted by Wattsu at 2006年02月14日 15:52
Wattsuさん>
もう少し暖かくなったら200kmくらいのロングライドしません?
Posted by nai at 2006年02月14日 23:35
まいどです。
今の時期のよるれんはロードを使ってます。
ご存じかと思いますがあのポリッシュですから、汗がフレームに落ちるとあとの手入れが大変なので、乗るのは今の時期だけかと。暑くなったらMTBにスリック履かせます。
ちなみに先日のよるれんですが、走り出してすぐパンクしてむかついて止めました(笑)。今月は2回しか乗れてません(本当です)。2〜3月は年末進行と花粉もあって壊滅的ですね。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年02月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13147533

この記事へのトラックバック

小渡練060212
Excerpt: 昨日の疲れが残ったまま、今日もトレーニング行ってきてしまいました。
Weblog: ヒマジンWattsuのどこまでいくの?
Tracked: 2006-02-14 23:24
×

