2006年02月04日

走りに行く人募集中

2/4(土)の午前中のみ(12時台には大曽根着)の予定でどっか行こうと思ってます。
コースは未定ですが、犬山方面か瀬戸方面。
どなたか行きませんか?

思いっきり寝坊して起きたら10時でした。
仕方なく今日はバイク整備の日に(笑
フクサイに注文してあったバイク吊るすスタンドの部品、ロードのホイールを取りに行き、ついでにフィジークのバーテープ(ジェル付のやつ)、MTBのバーエンドを購入。
帰ってからベランダ下にバイク4台吊るせるようにして、チューブラータイヤ装着、バーテープの交換、バーエンドの交換をしました。
バーテープは今までスペシャのコルクのやつですごい伸びたのですが、フィジークのってぜんぜん伸びないんですね。
その後、ローラー台にロードをセットしてポジションをいろいろ変えて回しやすいポジションを探しました。が、やっぱり120rpm超えると腰が上下する。。。
やっぱりポジションじゃなくてスキルの問題なのねw
posted by nai at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜勤明け帰ってから今井に行きます。8時30頃に家を出て、10時頃にコースインすると思います。
Posted by HiD@仕事中 at 2006年02月04日 04:45
ごめんなさい。
寝坊して起きたら10時でした。。。
Posted by nai at 2006年02月05日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

