2006年01月31日

かようびの夜練

火曜日は夜勤の為、夜練行けません。
行かれる方は気をつけて。
posted by nai at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月31日 20:43
半月よるれんサボってます・・・
いろいろ言い訳もあります。でも「この調子なら夜練行っても翌日会社に響かない」か、体調といつも相談しているのですが、体が弱気、っていうか寒さに怠けてるだけなのかも・・・
グダグダ言わず、もう一度気合い入れ直して、せめて金曜日こそは!
Posted by Wattsu at 2006年02月01日 23:04
Wattsuさん>
僕も最近夜は怠け気味です。
PCやっと直ったので明日は行けたら行こうかと。
土日どっちかトレーニング行きませんか?
Posted by nai at 2006年02月02日 05:10
今日は比較的暖かくて、早く帰ってこれたし、体の調子も良かったので、9:00〜10:00、久しぶりに夜練しました。一人でした。
naiさんのお誘い、連れていっていただけたらと思います。
ただ、土曜日の午前中は用事があります。
それから、今日走った感じだと、上り平地問わずnaiさんほかみなさんからちぎれまくってご迷惑をおかけすること間違いなしということだけ事前にご了解いただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Wattsu at 2006年02月02日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

