2006年01月29日

小渡練習

1/29(日)は先週の大正村の帰りのサークルKでお会いしたPINA乗りさんたちの練習に参加予定。
今のとこ参加者はすずさん、HIDさん、自分。
8時半大曽根駅前サンクス集合。
PINA乗りさん達との合流は9時半長久手町役場。
コースはよく分かりませんが、先週と同じなら矢作川を大正村方面?
14時30分頃には長久手に戻ってくる予定。
詳しくはPINA乗りさんのブログで。

すずさん、HIDさんと大曽根集合で長久手まで。
早めに着いてしまったので、隣のコンビニでちょっと補給。
今日はKジキさん、Kジマさん、PINA乗りさん、Oさん、すずさん、HIDさん、自分で二人のKさんはBR-1。
昨日山岳走って結構足がだるかったので、ついて行けるか不安だったけど、2人のKさんの後ろを走ってみた。Kジキさんは回転の練習だったので、真似をしてみた。110rpmを超えると腰が上下して結構難しい。
戸越峠まではちょっとアップダウンがあって。ついては行ったけどかなりいっぱいいっぱいでした。
で、小渡のサークルKでしばらく休憩して同じ道を戻ってきた。
帰りの戸越峠ではKジキさんの講習があり、一番パワーの出る上り方とかを教えてもらった。
戸越峠のヘアピンが始まったあたりから、Kジマさん、HIDさんがペースアップしていったので、ついていこうと思ったが、心拍が185まで行っちゃったので、少し離れて、頂上付近で再度ペースアップして追いかけ、やっとのことでHIDさんに追いついた。
そのままみんなで長久手役場まで走って解散。
一緒に走っていただいたみなさん。ありがとうございました。
Kジキ先生の鍛錬道場また参加したいです。

家に帰ったらパソコン壊れてたので、ハード交換して再インストールとかしてたら木曜日になってしまった。。。

今日の走行データ
継続時間:4:40:50
距離:118.2km
心拍数:145/188
速度:25.4/52.2
ケイデンス:98/163
上昇:1080
エネルギー:3275kcal
posted by nai at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました
TBさせていただきましたのでご報告申し上げます

回転練習は難しいうえにシンドイですよね・・・
また機会があったら一緒にお願いします
サイクリングも好きですよ、私w

ちなみに、今週はとても寒そうなので
練習参加をかなり躊躇してます(汗)

Posted by PINA乗りシマウマ at 2006年02月02日 23:05
PINA乗りシマウマさん>
回転練習難しいです。
サドル下げれば回せるようにはなるけど、何処が適正の高さなのかわからなくなってくる。。。
サイクリングは最近は○○いちに凝っているので、近いうちに前回中途半端に終わったちたいちに再挑戦しようかと思っとります。
それ以外は、伊勢湾三河湾一周と、名古屋から自走で郡上から高山に抜けて帰ってくるというコースを回りたいです。名古屋から自走で茶臼山上って岩村のほう回って帰ってくるってコースでもいいな。名古屋から二之瀬、鞍掛、石榑回って帰るコースも。。。。
でも誰も付き合ってくれないのですwww
寒いと家を出るまでが大変ですよね。
走り出せば何とかなるのですが。。。
Posted by nai at 2006年02月03日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

道場
Excerpt: ウルトラ先生による走り方講座で矢作川へ
Weblog: Vorrei abitare in Italia
Tracked: 2006-02-02 14:07

小渡錬
Excerpt: 2006.1.29(日) PINA乗りさん達と合同練習会に参加させていただきました。PINA乗りさん、Oさん、ウルトラ先生(BR-1)、Kジマさん(BR-1)、naiさん、すずさん、自分の7人..
Weblog: へたれ記
Tracked: 2006-02-02 20:41
×

