2006年01月22日

大正村

1月22日に大正村方面に行く予定。
予定は
8時頃 大曽根出発
9時頃 尾張瀬戸駅出発

15時頃には大曽根到着予定
距離は大曽根からで120km弱
尾張瀬戸からで80kmくらい
ペースは平均25km/h前後(平地だけなら30km/h程度)

天気予報次第で土曜日に変更かも。。。

一緒に行く人います?

コースはこちら

今日も雪積もってないみたいなので、明日は決行ということで。
岐阜のほう気温零下っぽいんで、路面の凍結が心配ですが。。。
大曽根の集合場所はここのサンクス

今回の参加者は、すずさん、TUJYさん、自分。たかのさんは寝坊の様(笑)
大曽根のサンクス集合で瀬戸街道、R363を通って三国山方面へ。
県境の気温は-3度。水溜りは凍っていたけど、走っていれば上3枚で暖かい。
休憩は狛犬超えた後の陶のサークルKと旭のサークルK。
三国山の峠の頂上と旭のサークルKでロードの人と出会った。
サークルKで出会った人はこのブログ見てるみたい。ちょっと恥かしかった。
39T×21Tまでしか使わないで走ると三国山と戸越峠は辛かった。
行かれたみなさんお疲れ様でした。
また行きましょう。

時間:8時〜14時
動いてた時間:5時間くらい
走行距離:115kmくらい
平均速度:23.7km/h
最高速度:64.7km/s
平均心拍:152bpm
最大心拍:186bpm
獲得標高:1365m
消費カロリー:3650kcal
気温:-3〜7度

posted by nai at 00:00| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日だったらダイエットメニューで参加します!!目標3キロ減(笑)
Posted by TUJY at 2006年01月18日 19:03
脚を引っ張りますが、出席でお願いします。
Posted by すず at 2006年01月18日 23:00
行きの瀬戸からのコース教えて頂いていいですか?。
・飯野--国道419号の和紙の里経由コース?
・国道363号で直接?
もしかして、、、
・飯野--県道11号の矢作川--明智川コース?

『途中スタート追い着かれ参加』にしようかと思っています。
あ、、、もちろん晴れならです(^^;。
Posted by chika at 2006年01月19日 10:50
TUJYさん>
今のとこの予報では日曜の方が天気よさそうなので、日曜という方向です。
集合場所どうしましょう?
尾張瀬戸の駅前でいいですか?

すずさん>
補給は多分1回か2回どっかのコンビニの予定(狛犬越えたとこのサークルKと笹戸温泉手前のサークルKかな。)なので、頑張ってください。

chikaさん>
コースマップのPDFをアップしました。
R363→県道11→県道33の時計回り周回の予定です。
Posted by nai at 2006年01月19日 12:42
ありがとうございます。

なんか今日やたら寒いので天気予報を見たら、
金、土、日、月と雪みたいですね。
矢田川雪走行へ変更?(笑。
Posted by chika at 2006年01月19日 14:19
雪だとやばい方面ですね。行けるのでしょうか?
大正村といえばジェラートがオススメですが、今はそんな季節じゃないか。五平餅だね。
Posted by たかの at 2006年01月19日 15:36
大正村へ参加したいのですが日曜日は子供の用事があり残念ですが不参加です。 消防団や自治会や小学校の用事が重なりナカナカ夜練参加できません。もう少ししたら参加しますので宜しくお願いします。
Posted by Kです at 2006年01月19日 22:11
天気予報では金曜深夜に雪が降り始め、夕方過ぎまで降る予報です。三国山は準寒冷地らしく雪も多いらしいので路面状況は悪くなる可能性が高いと思われます。大正村の予想気温は-4〜6℃。
自分は予定が微妙です。
Posted by HiD at 2006年01月20日 05:05
急に身内に不幸があったため、週末は実家に帰ります。
今日も練習お休みします。
次の機会こそは参加したいなあ。
その時は暖かくなっているといいなあ。
Posted by Wattsu at 2006年01月20日 19:02
暖かくなってくると、
花粉が・・・
Posted by NOBY at 2006年01月21日 01:43
朝に用事の為参加出来ません。残念です。
山間部は明方前-7℃みたいなので路面凍結に注意して行ってらっしゃいませ。
Posted by HiD at 2006年01月22日 02:18
すいません、ミニ新年会で外食したら夜下痢して3時過ぎまで寝れず、、、起きたら11時でした。
m(_ _)m、、、。
起きたら、、、凄くいい天気、、、。天気予報当たりませんねー。
Posted by chika at 2006年01月22日 11:25
お疲れ様でした。
今日は、naiさん、TUJYさん有難うございました。
やっぱ、2人は凄いです。体力ありすぎ!
脚を引張りまくりましたが、懲りずにまたお願いします。
あと、帰りに休憩したコンビニで速そうな3人組の方に
このBlog見てますよ。って言われたの自分のBlogじゃないけど、なんか嬉しかったです。
Posted by すず at 2006年01月22日 20:25
naiさんお疲れ様でした正月気分が抜けないうちに、伊勢神宮ライドよろしくっす!!
Posted by TUJY at 2006年01月22日 21:35
chikaさん、たかのさん、Kさん、HiDさん、Wattsuさん、NOBYさん>
土日のどっちかまた同じコース行くと思うので、今度は行きましょうね。

すずさん>
毎回参加したらそのうち走れるようになります。
懲りずにまた行きましょうね。

TUJYさん>
お疲れ様でした。伊勢神宮は土日なら今のとこいつでもいいです。休みの日教えてください。
Posted by nai at 2006年01月24日 02:02
サークルKでお会いした3人組中の1人です
いきなり声をかけてしまってスイマセンでした

皆さんのBlogをいつも拝見させていただいてますが
練習にしろツーリングしろ中身が濃いので
自分の中でのモチベーションが上がります・・・
これからも楽しみにしてます

※すずさんのコメント中「速そうな3人組」の実態は
「スゲー速い1人と見た目重視の2人」だった事を付け加えときますw


Posted by PINA乗り at 2006年01月24日 21:10
PINA乗りさん>
コメントありがとうございます。
あの後、県道33曲がらずにまっすぐ行かれたようでしたが、どのルートで戸越峠までこられたんですか?
機会がありましたらご一緒させてください。
Posted by nai at 2006年01月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11864954

この記事へのトラックバック
×

