2006年01月18日

庄内緑地

今日も行く予定。
多分21時頃。
参加者:すずさん(たかのさん)
気温:4度
周回数:10周
ペース:LSD

行く途中の自動車学校前辺りで、練習済んで帰る途中のたかのさんと出会った。
もう10周誘おうかと思ったけどやめた。(笑
posted by nai at 12:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日サボっちゃいました(^^ゞ)
明日も珍しく会社の飲み会でサボりますm(_ _)m
大正村、土曜は雨みたいですね。
日曜になると体調が心配なのでちょっと迷ってます。
土曜日に体と相談して決めます。
その前について行けるかも重要な懸案事項ではありますが・・・
Posted by Wattsu at 2006年01月18日 22:48
じゃー金曜日お待ちしております。
って金曜夜は雪っぽいですね。
Posted by nai at 2006年01月19日 12:29
今日(19日)は、あまりに寒いのでローラーにします。
Posted by すず at 2006年01月19日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11864758

この記事へのトラックバック
×

