2006年01月15日

狛犬コース

午前中用事があったので、午後からHIDさんと狛犬コースに行った。
ルートは
大曽根
↓瀬戸街道
瀬戸
↓R363
狛犬
↓R419
藤岡
↓県道33
瀬戸
↓瀬戸街道
大曽根

正月で体重3kg以上太ったので、ヒルクライムつらかった。。。
HIDさんはぜんぜん平気そうでした。
休憩は待合せ場所の八剣の交差点のファミマと藤岡のサークルKでドリンク補給のみ。
気温は暖かかったので、走っていれば長袖インナーと長袖ジャージで暑いくらいでした。
路肩にはまだ所々雪が残ってた。

走行データ
時間:12:47〜16:55
実走時間:3:28
平均速度:26.3km/h
最高速度:63.4km/h
距離:90.4km
気温:10度〜14度
獲得標高:1135m
平均心拍:160bpm
最大心拍:181bpm
平均ケイデンス:83rpm
最大ケイデンス:117rpm
消費カロリー:2824kcal
posted by nai at 21:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
naiさん、HIDさんお疲れ様です。
今日はお誘いを断ってごめん。
数ヶ月ぶりに自転車を洗っていたので・・・・
来週は行きます!
でも、平均心拍:160bpmは無理です、絶対!!
Posted by すず at 2006年01月15日 23:29
まいどです。

>平均心拍:160bpm
>最大心拍:181bpm

ぼく、最近はレースでもここまで上がらなくなりましたわ。なんとかならんかな。

でわでわ。
Posted by usk at 2006年01月15日 23:53
雨の土曜日に、「今年は和紙の里サイを普通にこなせるようにならないといけないねー」って、すずさんと話していたら、、、すでに先を越されましたか、、、(^^;
Posted by chika at 2006年01月16日 10:23
お疲れ様でした。
全然平気でなかったですよ。
Posted by HiD@仕事中 at 2006年01月16日 18:52
行きたかった・・・
Posted by TUJY at 2006年01月16日 22:58
chikaさん>
じゃーもう少し暖かくなったらみんなで行きますか。

HiDさん>
最初はLSDするぞーと思ってたんだけど、真後ろにぴたりとつけられるんで、プレッシャー感じて息切れしまくりでした。

TUJYさん>
来週土日のどっちかに大正村コース行こうかと思ってるけどどうです?


Posted by nai at 2006年01月16日 23:24
いいすねぇ!!まだはっきりしてないがたぶん日曜休みっす、正月プラス2キロ、旅行プラス3キロ、マジやば豚ですw
Posted by TUJY at 2006年01月17日 01:38
uskさん>
コメント忘れてました(笑
僕は心拍もうちょっと低くなりたいです。
すぐ上がっちゃう。
でも1年前走った時よりは同じような心拍でもペースは上がってるような気がする。
Posted by nai at 2006年01月18日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11742292

この記事へのトラックバック

狛犬コース
Excerpt: 2006.1.15(日) naiさんと狛犬コースにツーリングに行ってきました。 集合場所すら直前に決めるというnaiさんお任せ自分無計画ツーリング。どういうルートかすら初めてで判りません。na..
Weblog: へたれ記
Tracked: 2006-01-22 20:54
×

