2006年01月12日

伊勢湾一周

日が長くなったら名古屋を5時頃出発で伊勢湾一周したいんですけど、誰か行きません?
ルートは
名古屋−伊良湖−鳥羽−名古屋
で250kmくらい。
鳥羽まで渡れば挫折して輪行可能。
すずさんは強制参加で。
posted by nai at 12:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいな〜そのルート。
私は約3年前の1or2月に豊川稲荷・伊勢神宮・熱田神宮をお参りして回りましたよ
(途中でインタビュー受けて船乗り遅れて一日で走破出来なかったおもひで…)

予定があえば是非(付いていけないかもだが^^;)
Posted by シイナ at 2006年01月13日 18:19
bangkok kara sannka simasu!!
เดพกๆดำๆๆด้ๆรี้พดๆรำพำรๆ++
Posted by tujy at 2006年01月13日 22:43
す、、、凄い、、2、、、5、、、0、、Km。
Naiさん、、、さすがです。
『したい』と思う所がもっと感心。

実現可能なのか?、、と思ったら、すでに走行済みの方がいて、、、もっと驚き、、(笑。
Posted by chika at 2006年01月14日 12:14
シイナさん>
すでに実行済みでしたか。
その時の詳細ルート教えてください。
是非一緒に行きましょね。

TUJYさん>
バンコクから自走ですか?(笑

chikaさん>
まだ走ってないですから(笑
出来れば明るいうちに帰りたいが、船の時間があるので、無理かも知れない。。。
Posted by nai at 2006年01月15日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11609554

この記事へのトラックバック

経験より
Excerpt: 伊勢湾一周? の過去の走行ルートです。 (2001年1月中旬実施済) 『いせいち』 への参考にどうぞ^^; 三河湾&伊勢湾一周ですけど本当は・・・。 PS.熱田神宮・豊川..
Weblog: 日々日常!?
Tracked: 2006-01-18 00:28
×

