2006年01月08日

ちたいち

1/8のちたいちの集合場所は大高緑地と言うことですが、具体的には場所どのへんにしましょう?
自走の人も居て外で待つと寒いので、大高緑地近くのこのへんのコンビニとかのほうがいいかと思います。
出発は8時頃でいいですか?
あの辺り全然詳しくないので、詳しい方教えてください。
ショートコースの人は河和駅辺りに10時頃でいいですか?

決まってる範囲の予定
大高緑地集合で知多半島時計周り、ルートは多分R247
途中合流離脱はありで、合流場所はジャスコ半田店or名鉄河和駅
離脱は適当に。。。
何人参加するかは多分誰も把握できてないので、時間が来たら出発。
遅れてきた人はがんばって追いかけてください。

8:00 大高緑地公園大高緑地公園近くのサークルK出発(集合場所はここ)
自走の場合、公園内では寒さをしのげないので変更しました。車は大高緑地に止めれます。
 ↓ 25kmくらい
9:15 ジャスコ半田店マクドナルド前で合流(集合場所はここ)
 ↓ 10kmくらい
10:00 名鉄河和駅で合流(集合場所はここ)
 ↓ 13kmくらい
11:00 師崎あたりで昼飯

帰りは適当

とこんな感じです。

ちなみに自分はかみさんもいくなら、河和合流
一人なら自宅から自走予定です。。。
当日にならないとわからん。。。

かみさんと車で大高に行きます。


8時ちょっと過ぎに待ち合わせ場所のサークルK到着。
TUJYさん、HIDさん、かずひろさんは既に来ていた。
USKさんとチラシ君の到着を待って8時20分頃出発
30km/h前後のペースで半田ジャスコまで。
9時35分頃ジャスコ到着。
ここまで約30km。
かずひろさんと会社の方、シイナさん、Shiba君、かみさんと合流して10時頃出発。
人数が増えたのでちょっとペースを落として25km/h弱で走行。
10時30分頃河和駅到着。
ここまでで約40km。
wakaさん、Kさん親子、Ueさん家族、よししさん、すずさん、F君がここで合流総勢21人+犬1匹に。
10時50分頃出発。
23km/hくらいのペースで師崎の昼食場所(朝日屋さん)まで。
11時35分くらいに到着。
ここまで約52km。
ほとんどの人が2100円の定食だった。
なぜならそれが一番安かったから(笑
でも、ボリュームたっぷりでうまかった。
13時20分頃出発。
風が強いので20km/hくらいのペースでさかな広場まで。
13時35分頃到着。
ここまで約56km。
お土産等買って14時頃出発。
河和出発の人と別れる内海まで20km/hくらいで走行。
14時30分頃到着。
ここまで約65km。
ここで全員到着を待っていたら、チラシ君が居なかった。。。
どうやらさかなひろばで置いてきてしまった模様。
チラシ君ごめんなさい。
TUJYさんがチラシ君を探しにさかな広場まで戻ったが、携帯を忘れてきてたので、HIDさん、USKさん自分で後を追う。
このメンバーなら飛ばしてもいいかなと思い、35km/h〜40km/hくらいで走る。
6kmくらい戻った時点でTUJYさんが戻ってきた。
チラシ君は発見できなかった模様。
WAKAさんに電話したら、チラシ君は河和に居るらしい(笑
戻って合流するため、河和に向かう。
かずひろさん一行は先に常滑経由で行って貰っていたので、ここでお別れになってしまった。
半島を横断して河和駅に15時50分頃到着。
ここまで約83km。
ここで河和組みと別れて、半田方面へ。
30km/hで走るとチラシ君とshiba君がつらそうだったので、ちょっとペースを落として16時15分頃半田ジャスコ到着。
ここまで約95km。
かずひろさんたちはまだ着いていないようだったので、shiba君と別れて16時半頃出発。
ここからチラシ君のペースに合わせ25km/h前後で進む。
残り10kmくらいでチラシ君と別れて、日が沈んだ中30km/hくらいのペースで進む。
17時50分頃大高緑地到着。
ここまで約124km。

久しぶりに乗ったら結構疲れた。
と言うか、ネトゲにハマって前日寝ずに行ったのが敗因か(笑

行かれた皆さんお疲れ様でした。
今度はあついち?みかいち?いせいち?
誰か計画してください。
posted by nai at 00:00| 🌁| Comment(18) | TrackBack(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園内に売店があります。ゴーカート乗り場のすぐ前です。そこが一番わかりやすいでしょう。駐車場も確保できますし。
Posted by かずひろ at 2006年01月05日 07:08
売店朝早い時間だとやってないですよ、それから駐車場はAM7時からしか利用ができないので気をつけてください。今日、下見してきましたよ。
Posted by TUJY at 2006年01月05日 16:55
合流時刻を考えると9時出発でも十分だと思います、なんと言っても強風が味方してくれますよ!!
Posted by TUJY at 2006年01月05日 21:46
休みにしてあるから
逝けますが、何人来るのかな?

年末に1回乗って以来
ずっと乗ってませんよ・・・
Posted by NOBY at 2006年01月06日 01:28
参加させていただきます。
ルートやチェックポイント等が判りましたら宜しくお願いします。自走でフルコース予定です。
風邪と年末年始サボり過ぎで、かなり弱っていますのでお手柔らかにお願いします。
Posted by HiD at 2006年01月07日 11:43
寒さと風に負けず頑張りましょう!!
Posted by TUJY at 2006年01月07日 23:07
まいどです。
寒そうですね。防寒対策しないと。
と、言いつつ結局いつもと一緒だったりします。
横風・向かい風に注意して楽しくいきましょう。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年01月07日 23:27
行かないに変更
(((;-д- )=3ハァハァ
Posted by NOBY at 2006年01月08日 00:47
ジャスコ半田店からになりますが初参加させていただきます。よろしくお願いします。
黒赤のボディーにピンクのバーテープのGIANT TCR-2でいるハズです
Posted by シイナ at 2006年01月08日 07:53
19:00前に無事帰宅しました。
楽しかったです。ちょっとしたハプニングもありましたが、無事終えれてなによりですね。19名も集まっていた思いもよりませんでした。終始引いてもらってしまって有難うございました。
走行距離は166kmでした。
Posted by HiD at 2006年01月08日 19:11
お疲れ様でした。
今日も先導ありがとうございました。
Posted by かずひろ at 2006年01月08日 20:13
ちたいちおつかれさまでした〜
ドタキャンしてすみませんでした&次の夜練いつ行けるか分からない状態でスミマセン<(_ _)>
でも再開の時はまたよろしくおねがいしま〜す!
Posted by Wattsu at 2006年01月08日 22:34
TUJYさん>
道案内ありがとうございました。
今度はいらいち?いせいち?みかいち?
あわいちでもいいな。

かずひろさん>
企画等ありがとうございました。
またお願いします。

NOBYさん>
また、暖かくなったら行きましょう。っていうか今日走ってればそんな寒く無かったですよ。

シイナさん>
書込みがあった時間にはすでに家を出ていたので、帰ってから見ました。(笑
Blogのリンクいただきます。

HiDさん>
HIDのライト持ってきて正解でしたね。(笑
また行きましょう。
今度はトレーニングモードで。。。

uskさん>
無事帰れましたか?
伊良湖一周企画とかしてくれれば豊橋方面行きます!!

Wattsuさん>
早く風邪治してNEWバイク見せてください。
Posted by nai at 2006年01月08日 23:09
お疲れさまでした。
禁煙頑張ってる見たいですね〜
頑張ってください。
Posted by よしし at 2006年01月09日 00:38
まいどです。
無事帰宅できました。最終区間でのペースにどっと疲れ、途中でクルマ停めてちょっと寝ました(笑)。
渥美半島1周の「あつみいち」ですが、道が淡泊なのと食事処の調査ができたら企画したいところです。
でわでわ。
Posted by usk at 2006年01月09日 01:10
お疲れ様でした。
今日は楽しかったです!
今度は往復自走で付き合えるよう
になりたい?かもね。
PS、今、F君誕生日2次会から
帰ってきました。
詳細はshiba君に聞いてください。
Posted by すず at 2006年01月09日 03:09
お疲れ様でした〜
たまには今回のようなのんびりライドも
行きましょうね!
Posted by waka at 2006年01月10日 12:43
よししさん>
半ば強制的に禁煙宣言したので、未練たらたらです(笑

uskさん>
調査のための走行一緒に行きましょうか?

すずさん>
自宅自走しないと、糸魚川完走できませんよ!

wakaさん>
今回みたいなマッタリもたまには良いですね。
でも、日が落ちる前にはたどり着きたかった(笑
Posted by nai at 2006年01月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11336400

この記事へのトラックバック

ちたいち
Excerpt: MOCメンバー+αの総勢19名で「ちたいち」(自転車で知多半島1周の意)を実施しました。寒さと風が強いことが懸念されましたが、実際には思ったほどではありませんでした。気持ちよく海沿いを走り、師崎..
Weblog: 旨味たっぷり
Tracked: 2006-01-08 23:07

ちたいち
Excerpt: &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 前回の『びわいち』につづき今年初ライドの『ちたいち』(知多半島一周)へ参加してきました。総勢19名といっても、河和駅前合流の30??コ..
Weblog: Yoshishi Blog
Tracked: 2006-01-09 00:40

ちたいち
Excerpt: まいどです。 とにかく1周ツーリングシリーズPART3、知多半島1周「ちたいち」。 大高緑地近くのコンビニに朝8時に集合。バイクはめずらしく650Cのロードバイク。土地勘なし・道をほとんど..
Weblog: blog program usk
Tracked: 2006-01-09 01:10

ちたいち
Excerpt: 朝6時起床&amp;#63647;寒い~&amp;#63918; 7時に彼と大高緑地まで&amp;#63679;、 第一集合場所の大高緑地近くコンビニで、かずひろさん、TUJYさん、HIDさん、がす..
Weblog: まだまだ、これから
Tracked: 2006-01-09 14:47
×

