2005年12月25日

自走de海○

さごさん、たかのさん、Kさん親子と海○に行ってきました。
さごさん、たかのさん、自分は8時アピタ北店集合で自走。
矢田川の雪は日陰の部分しか残ってなかったので、山の中もあまり残ってないかと思いきや、駐車場手前からいきなり凍結していてツルツルでした。。。
頂上までは結構雪が残っていたけど登れないところは1箇所だけでした。
頂上でコーヒーを飲むためにせっかくコンロとか持っていったものの、ガスが足りずぬるいコーヒーに(笑
下りはなんか滑りそうな気がして全然乗れませんでした。。。
一年ぶりにM君と走ったけど下りは既に抜かれてしまいました(;_;)
posted by nai at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか面白そうなことしてますねぇ!!
Posted by TUJY at 2005年12月27日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11054540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。