2005年12月21日

12月21日(水)

今日は庄内緑地の日ですが、走れるのでしょうか???
雨や雪降ってなかったら21時過ぎにMTBで行ってみようかと思ってます。
すぐ帰るかもしれないけど(笑
それとも別の場所に走りに行きます?

posted by nai at 12:29| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は急に飲み会が入ったのでいけません。
明日も忘年会なので行けません。
やばい、今週ぜんぜん走ってない。
Posted by すず at 2005年12月21日 16:51
今日は急に飲み会が入ったのでいけません。
栄まで自転車で夜錬してきます。
明日も忘年会なので行けそうにありません。
Posted by すず at 2005年12月21日 16:55
ゴール前(年末)酒スパート?(笑。
ゴールまで持たずに倒れるなんて事ないように頑張ってください(笑。
Posted by chika at 2005年12月21日 20:16
すみません、 私も今日はお客さんのところへ行かなくてはならないので休ませて頂きます。

Posted by Kです at 2005年12月21日 20:26
私も間に合わなさそうなので、お休みさせていただきます。すみません。
あのアイスバーンの上を真っ暗な中走るのはちょっとこわそう・・・
Posted by Wattsu at 2005年12月21日 20:42
せっかく準備して出発しようとしたら雨が、、、
中止にします。
Posted by nai at 2005年12月21日 20:44
MTBで行ってきました。
全く凍っていませんでした。
いつものペースで走れましたよ〜。
Posted by たかの at 2005年12月21日 23:50
すずさん、KさんWattsuさん>
雨降ってきたので自分も休みました。
すぐやんだっぽいけど、風呂入っちゃったんで。。
たかのさん>
行くとき雨降ってませんでした?
Posted by nai at 2005年12月22日 12:15
ちょっと降ってましたよ。
今日は休みます。大奥ではなく、雪だし、忘年会だからです。
Posted by たかの at 2005年12月22日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10896425

この記事へのトラックバック
×

