2005年12月13日

12月13日

予定
場 所:吉根
時 間:21時に大曽根交差点集合または21時30分頃吉根のミニストップ集合
その他:雨天中止
posted by nai at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、naiさんもblogはじめちゃったね。
おめでとうございます!
今日はとても寒いーんだけど、
吉根の方は凍結とかは大丈夫かな?
祝!初投稿!→自分
Posted by すず at 2005年12月13日 17:50
まだ会社なので、21時に大曽根交差点は無理っぽいです。。。
行かれる方先に行っててください。
Posted by nai at 2005年12月13日 20:07
雪が降ってきたみたいなので、中止にします。
Posted by nai at 2005年12月13日 20:52
blog開設おめでとうございます!
下条メカトラで大変だったですね。おつかれさまでした。

そんな中でこんな連絡でスミマセン。
今日の吉根は間に合わないので私はNGです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by Wattsu at 2005年12月13日 21:04
あれれ、入れちがいで中止だったのですね(^^;)
KさんはMくんとこれから庄内緑地に行くって言ってました。がんばって(^^)/
Posted by Wattsu at 2005年12月13日 21:10
すずさん、Wattsuさん>
blog作るの実は3つ目だったりします。
作ったものの書くこと無くて。。。
とりあえず、夜練連絡用として使ってやってください。
Posted by nai at 2005年12月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

