2005年12月09日

12月9日

予定
場 所:庄内緑地
時 間:21時〜
気 温:低くても決行です
その他:雨天中止
posted by nai at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 夜練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、雨が降らなければ、参加予定です。
Posted by ゆい at 2005年12月09日 12:04
今日、風邪っぽいので、やっぱりお休みします
Posted by ゆい at 2005年12月09日 20:53
ななな!こんなトコがあったとは。
今日もお休みしました。
まだ会社です。たぶん午前様でしょう。トホホー。
Posted by たかの at 2005年12月09日 22:37
まいどです。

にょにょにょ!こんなトコがあったとは。
今日は「ふりかけ練」しました。
明日は「下条練」です。
(自転車で走るかはわかりませんけど)

でわでわ。
Posted by usk at 2005年12月10日 00:34
たかのさん>
残業お疲れ様です。
僕も用事があったのでお休みしました。
来週からはローラー台ですか?

uskさん>
僕も弁当「ふりかけ練」でした。
下条の写真お待ちしてます。
Posted by nai at 2005年12月10日 12:48
まいどです。

行ってきましたのでトラックバックしときます。

でわでわ。
Posted by usk at 2005年12月10日 15:54
uskさん>
いつもお疲れ様です。
Posted by nai at 2005年12月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10249272

この記事へのトラックバック

愛知県豊橋市下条視察
Excerpt: まいどです。 誰かに頼まれたわけではありませんけど、家から15分あれば行けますので現場に行ってみました。 僕以外にも数名のMTBerが来てました。 天気もよかったですし。 5〜..
Weblog: blog program usk
Tracked: 2005-12-10 15:54
×

