2006年06月25日

茶臼山練

去年eやまださんと行ったけど、雨に降られて面ノ木で引き返して上れなかったのでリベンジ。

疲れたので後で。

走行データ
エネルギー:5156kcal
継続時間:7:44:12
距離:175km
心拍数:153/190
速度:22.9/61.0
ケイデンス:75/134
上昇:2665
posted by nai at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今井練

新城3時間耐久のシミュレーションで今井のコースを周回練。
参加者:
マスター、ゆきちゃん、アレッシオさん、すずさん(飲んだくれて欠席)、自分
結局走ったのは2時間半で12周。

走行距離:120kmくらい
posted by nai at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

H曽練

たかのさんに誘われてH曽練へ
参加者:
たかのさん、N崎さん、かがみさん。

たかのさんと自走で行ったけど、到着するまでに疲れてしまいました。
山走るのは去年の年末以来だったので、下りが怖くて全然ついていけなかった。。。
また誘ってやってください。

走行距離72kmくらい
posted by nai at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

雲興寺練

パンターニのマスターとゆきちゃんに誘われて雲興寺集合で練習に行く予定でしたが、雲興寺に着くまでに雨に降られ、そのままやまずに引き返した(笑

走行距離
50kmくらい(スピードメータのセンサーがイカレテよくわからん。。。)

帰ってからpolarのセンサーばらしてリードスイッチをキャットアイのセンサーから移植。。。
posted by nai at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

犬山クリテ

犬山クリテに行ってきました。
最近全然走れてないのでクラスはビギナー
11:30前に名古屋出発で自走で犬山まで。
着いてから飯食って、他のクラス観戦して、アップして最後に自分のクラスのスタート。
アップした時点で体が重い。。。
uskさんも同じクラスなので、走れれば二人で逃げようかなとちょっと思ったが無理そう(笑


●1周目
PICT2706.JPG
ローリングスタートだし、試走してないのでコースが分からないので、3,4番手で通過。


●2周目
IMG_5609_R.jpg
最初の方で引いて途中休憩するつもりで第一コーナーから裏のストレートまで先頭。裏のストレート過ぎてからuskさんが上がってきたので、先頭譲って後ろに下がろうかと思ったが、マスター達からパンターニジャージの列車作れと言われていたので、とりあえずuskさんの後ろで2位でスタートライン通過。


●3周目
IMG_5662_R.jpg
第2コーナー過ぎたストレートまでuskさん先頭でパンターニ列車で走ったが、結構疲れたので後ろに下がり集団の後方6,7番手で休憩。第一集団は結構少なくなって7人くらいに。


●4周目
IMG_5741_R.jpg
疲れて後ろで休憩中。


●5周目
IMG_5755_R.jpg
第一コーナーで3番手くらいに上がってみたけど、第二コーナー過ぎた後のストレートでみんな先頭引きたくないのでお見合い状態に(笑
ここで第二集団と合体したらしい。
最終コーナー過ぎてから先頭に。


●6周目
IMG_5811_R.jpg
第一コーナーから先頭で逃げようかと思ったが、第3コーナーで疲れたのでスプリント勝負することにして前に行かせて最終コーナーは3番手通過。
最終コーナー過ぎてからスプリント。
結構手前で前二人を抜けたので、横に誰も来てないことを確認してシッティングのままゴール。
PICT2768.JPG
初優勝でした。
やっとビギナー卒業です。
すずさんに負けなくてちょっと安心(笑
応援してくれた皆さんありがとうございました。
posted by nai at 23:59| Comment(23) | TrackBack(1) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

