2006年03月05日

小渡練

3/5(日)
小渡練行きます。
9時大曽根サンクス出発予定。



マスター、ゆきさん、よしさん、すずさん、HiDさん、自分の6人は名古屋から自走、chikaさん、shibaさん、Fさん、相方は車で雲興寺出発で10人で小渡練へ。
9時に大曽根駅前行ったらサンクスはつぶれてありませんでした(笑)
マスター、ゆきさん、よしさんとは初めて一緒に走るので互いにどのくらい走れるのか探りながら雲興寺まで。
雲興寺組みは予定通り先に出発したようなので、トイレ休憩だけしてすぐ出発。
行きの戸越はHiDさん先頭で自分とよしさん後ろに付いて行ったのですが、途中でよしさんが先頭に出て頂上まで。頂上手前で前には出てみたものの、そこで僕は力尽きました(笑)
戸越の下りで先発組みに追いいた。コースを知らない人も居るので、飯野手前のミニストップで小休止。
一応全員にコースを説明して再出発。
本当は既に力尽きてたので誰かに先頭曳いて欲しかったのですが、誰も先頭走らないのでとりあえず先頭に。
みんなレベルが違ってすぐに集団がばらけてしまうが、行きは曲がる場所毎に待って再出発。
矢作川まで出たら後は遡るだけなので、あまり後ろのことは考えずに走っていたら、ダムの上りでHiDさんがアタック。反応したけど追いつけなかった。その後はHiDさんは後ろの人を引くため下がっていって、よしさんと自分で35m/h平均くらいで先頭交代しながら笹戸橋まで。
笹戸橋で全員そろってからは小渡まではゆっくりと進んだ。
帰りはchikaさん、shibaさん、相方とそれ以外の7人で笹戸橋のとこから分かれて適当に先頭を交代しながら進んだ。所々切れた人を待ってアイシンテストコース手前まで。
そこからは雲興寺までノンストップで進んだが、戸越峠の途中で力尽きたので、HiDさんとよしさんに先に行ってもらった。見えないくらい千切れてちょっとショックでした(笑
雲興寺で雲興寺組みと分かれて名古屋までは30km/h程度で走行。
行かれたみなさんお疲れ様でした。
ゆきちゃんが平地千切れずについてきたのにかなりびっくり。
HiDさんは次回はずっと先頭引いてください(笑


走行データ(瀬戸からの帰りでスピード拾わなくなったのでそこまでのデータ)
9:00〜16:00
継続時間:3:42:02
距離:93.8km
心拍数:161/190
速度:25.7/55.9
ケイデンス:92/144
上昇:955
エネルギー:3054kcal
posted by nai at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。